【シズカコムロ】上品なコーディネートに☆総レースワンピースをお買取

2023/02/15

お買取したシズカコムロのワンピース

上質な素材を使用し、高級感のあるアイテムを手掛ける『シズカコムロ』。
大人の女性に向けたデザインは、ミセス・マダムの心を魅了してきました。

こちらのページでは、お買取したシズカコムロのワンピースをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

シズカコムロのワンピースをお売りいただきました

知的なネイビーの総レースワンピース
上品かつフェミニンな印象を与えてくれる逸品です。
一枚で着こなすのはもちろん、アクセサリーやアウターとのコーディネートをお楽しみいただくこともできます。
また、女性らしさを引き出してくれるこちらは、日々の装いに艶感や華やかさをプラスしてくれるので普段使いにもぴったりです!

お買取したシズカコムロのワンピースの裾

お申込みのきっかけは?

ご自宅でお仕事をされているというお客様。
息抜きにお部屋の整理をされることがあり、特に気になっている衣類を最近よくお片付けされているのだとか。
不要な衣類を自宅から買取に出せるといいのだけれど…とリサイクルショップをお探しされていたところ、当店を見つけ、お申込みくださったそうです。

ご自宅から手軽にご利用いただける買取サービスです

ご自宅にいながら買取を利用できたら…

ハルカ
ハルカ
その願いアクイールが叶えます!

アクイールでは、ご自宅からご利用いただける宅配買取をご用意しております。
当店より無料でお届けする宅配キットに入っている、梱包材に売りたいお品物を詰めて、伝票を貼り付けていただきます。
後は当店指定の宅配業者に集荷依頼するだけでOK!

ご自宅から1歩も出ることなくご利用いただけるのが魅力です。