人気デザイン☆クリスチャンディオールのトロッター柄バッグをお買取

2023/02/15

お買取したクリスチャンディオールのショルダーバッグ

フランスで設立されたラグジュアリーブランド『クリスチャンディオール』。
ウェアからバッグ、アクセサリー、コスメまで幅広く展開しているブランドです。

こちらのページでは、お買取したクリスチャンディオールのショルダーバッグをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

クリスチャンディオールのショルダーバッグをお売りいただきました

ディオールのロゴが全面に並んでいるのが特徴のトロッターライン
コレクションで発表されて以来多くの人に愛され続け、廃盤した今なお人気のラインです。
そんなトロッター柄のショルダーバッグを今回お売りいただきました。
丸型のシルエットに落ち着いたピンク色が可愛らしい逸品です。

クリスチャンディオールのショルダーバッグをお買取

お申込みのきっかけは?

買取って人と顔を合わせなきゃいけないのがちょっとね…と買取に抵抗があったというお客様。
とはいえ不要な衣類を捨てるのはもったいないとお考えだったそうで、自宅から利用できるリサイクルショップをお探しだったそう。
そんな時、当店のホームページより宅配買取にご興味をお持ちくださり、お申込みくださいました。

アクイールでは外出の必要なし!の買取サービスもご用意がございます

宅配買取は、お客様ご自身でお品物を梱包・当店宛てにお送りいただく買取サービスです。
梱包材をお持ちでない場合、当店より無料で宅配キットをお届けしており、また当店指定の宅配業者の伝票が同梱されておりますので、集荷依頼をすればご自宅から1歩も出ることなく完結いたします。