【ワンダフルワールド】丸いフォルムが可愛いショルダーバッグをお買取

2023/02/15

お買取したワンダフルワールドのショルダーバッグ

フリルやリボン、テディベアなど可愛らしい装飾が魅力の『ワンダフルワールド』。
カネコイサオが手掛けるブランドの一つです。

こちらのページでは、お買取したワンダフルワールドのショルダーバッグをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ワンダフルワールドのショルダーバッグをお売りいただきました

ワンダフルワールドの特徴でもある繊細なフリルリボンのモチーフがあしらわれたショルダーバッグ
まるっとしたフォルムが可愛らしいひょうたん型です。
ちょっとしたお出掛けサブバッグとして活躍するのはもちろん、コーディネートのアクセントとして、アクセサリー感覚で身に付けるのもおすすめです。

お買取したワンダフルワールドのショルダーバッグの後ろ

お申込みのきっかけは?

カネコイサオのブランドの大ファンだというお客様。
ピンクハウス、インゲボルグ、ワンダフルワールドなどのお洋服小物をたくさんお持ちとのこと。

「大好きなアイテムに囲まれて生活するのはとっても幸せだけれどちょっと増えすぎちゃって…」
「着ていないお洋服などはどなたかにお譲りするわ」

と今回お買取に出すことにされたそうです。

アクイールでは、ワンダフルワールドお買取強化中です!

ピンクハウスインゲボルグワンダフルワールド・デザイナー自身の名を冠したカネコイサオなど、アクイールでは大変人気がございますのでお買取強化しております。
ご購入から年数が経過している・ご購入時期を覚えていないなどといったお品物もお取扱いしておりますので、お気軽にご相談ください。
また、アクイールではご自宅から手軽にご利用いただける宅配買取を展開しております。
梱包材は無料でお届け、送料は当店負担なのでぜひご活用くださいませ!