【エトロ】大人の余裕を感じさせるペイズリー柄ブラウスをお買取

2023/02/15

お買取したエトロのブラウス

洋服からインテリア、香水まで幅広く展開している『エトロ』。
ディテールにまでこだわったラグジュアリーなデザインを手掛けるイタリア発祥のファッションブランドです。

こちらのページでは、お買取したエトロのブラウスをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

エトロのブラウスをお売りいただきました

不思議な魅力を持つペイズリー柄
コーディネートに取り入れることで、個性的なファッションをお楽しみいただける逸品です。
また、今回お売りいただいたペイズリー柄のブラウスは少し長めの丈なので、タックインして着用したり、チュニックのように丈を活かした着こなしもお楽しみいただけます。

お買取したエトロのブラウスのタグ

お申込みのきっかけは?

不要な衣類はバザーに出していたというお客様。
最近はお忙しくなかなか参加できず不要な衣類が溜まってしまっているのだそう。
そのため、今回買取を利用することにされたそうです。
自宅から手軽に利用できる宅配買取を展開しているアクイールにご興味をお持ちくださりお申込みくださいました。

お忙しい方にもピッタリ!宅配買取

忙しくて衣類の片付けが全然出来ない…そんな時におすすめなのが宅配買取です!
お手持ちの段ボールまたは当店よりお届けする宅配キットお売りいただくお品物を詰めていただくだけでOK◎
ご自宅から1歩も出ることなく完結する買取サービスです。

ハルカ
ハルカ
お忙しい方やご自宅でお仕事をされている方に特に便利ですね!