【エスカーダ】輝くラメが美しいカーディガンをお買取しました

2023/02/15

 

お買取したエスカーダのカーディガン

大人の女性に向けたリラックス感のある洗練されたデザインを展開する『エスカーダ』。
ドイツ生まれのファッションブランドです。

こちらのページでは、お買取したエスカーダのカーディガンをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

エスカーダのカーディガンをお売りいただきました

どんな着こなしにもマッチする黒カーディガン
カジュアルキレイめなど、幅広いコーディネートをお楽しみいただける万能アイテムです。
今回お売りいただいたカーディガンは、シンプルな無地ラメが散りばめられた逸品です。
キラキラと輝くラメは、美しく、華やかな印象を与えてくれます。

お買取したエスカーダのカーディガンのラメ

 

お申込みのきっかけは?

衣替えのついでに衣類の整理をされ、買取を利用することにされたというお客様。
当店をご利用されたきっかけは、ご友人からの勧めだったそう。

レディースファッションに強いからって教えてもらったので利用してみたけれど…
丁寧に見てくれるし、思っていたより良い金額で買い取ってもらえたからとっても満足だわ

ミセス・マダム向けレディースファッションのお買取強い!

東京都・愛知県・兵庫県に店舗を構えるアクイールにご来店されるのは50代〜70代の顧客様が多く、ミセス・マダム向けブランド人気があり需要が高いため、お買取にも力を入れさせていただいております。
また、その方法として、店頭預かり買取・出張買取・宅配買取3つの買取サービスをご用意しております。

ハルカ
ハルカ
どれもお客様のご負担なくご利用いただけますので、お気軽にお申込みくださいませ。