【エイココンドウ】飽きのこないシンプルなロングスカートをお買取

2023/02/15

お買取したエイココンドウのスカート

ディテールまでこだわり抜いた繊細なデザインが特徴の『エイココンドウ』。
シンプルなデザインの中に個性光る逸品を手掛けているブランドです。

こちらのページでは、お買取したエイココンドウのロングスカートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

エイココンドウのロングスカートをお売りいただきました

上品なグレーを使用したロング丈のスカート
裾がふわりと広がったフレアになっており、腰はゴムになっているので締め付けられるのが苦手な方におすすめです。
また、所々にあしらわれたボタンがアクセントとなっており、飽きのこないシンプルなデザインが特徴のエイココンドウらしいお品になっています。

お買取したエイココンドウのスカートのタグ

お申込みのきっかけは?

断捨離が趣味で様々なリサイクルショップをご利用されているというお客様。
今回、当店の出張買取にご興味をお持ちになりお申込みくださいました。

今まで利用してきたところは出張買取は対象エリア外でなかなか来てもらえなかったからこれはぜひ利用してみたいと思って!
丁寧に見てくれるし、気になるところは分かりやすく答えてくれるから今後もこちらにお任せしたいわ

日本全国お伺いいたします | 出張買取

アクイールの出張買取は、沖縄県・離島を除く日本全国を対象としており、今まで遠方だからとご利用いただけなかったお客様もご利用いただけるようになりました。
また、どの地域にお伺いしても出張費無料◎
ご負担なしで始められる手軽な買取サービスです。