【ヴァレンティノ】大人可愛いリボン付きワンピースをお買取しました

2023/02/15

お買取したヴァレンティノのワンピース

洋服・バッグ・ベルト・アクセサリー・フレグランスなど幅広いアイテムを展開する『ヴァレンティノ』。
イタリアを代表するラグジュアリーブランドです。

こちらのページでは、お買取したヴァレンティノのワンピースをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ヴァレンティノのワンピースをお売りいただきました

首元に大きめのリボンがあしらわれたワンピース。
シンプルなデザインに落ち着いた印象のでまとめられているため、愛らしさがありつつ上品な逸品です。
また、ウエストラインが強調されているため女性らしいシルエットが魅力的。

ハルカ
ハルカ
お呼ばれやちょっとしたパーティーなどでも活躍してくれそうですね!

お買取したヴァレンティノのワンピースの袖

お申込みのきっかけは?

買取って面倒な手続きがあったり査定が終わるまで待たなきゃいけなかったり時間がかかるイメージで利用するのは抵抗があるとお考えだったというお客様。
たまたま見かけた当店のホームページにて、ご予約不要でご利用いただける店頭預かり買取にご興味をお持ちくださり今回お申込みいただきました。

自宅の近くにこんな良いところがあるなんて知らなかったわ

アクイールの店頭預かりはその場でお待ちいただく時間ゼロ◎

ご自宅近くの店舗直接お持ち込みいただく店頭預かり買取
お持ち込みいただいたお品物は一旦お預かりし、査定センターにて査定後、通常3日〜10日前後で査定結果をご連絡させていただいております。
そのため、店舗内で何十分とお待ちいただく必要がなく、もう一度店舗に来店いただく必要もございません。