程よい透け感がgood!インポートロッサのチュニックをお買取

2023/02/15

お買取したインポートロッサのチュニック

大阪・東京・名古屋・神戸にある『インポートロッサ』。
洋服を中心にバッグやジュエリーなどを展開するブランドです。

こちらのページでは、お買取したインポートロッサのチュニックをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

インポートロッサのチュニックをお売りいただきました

トップスに比べて体型カバーが出来、ワンピースに比べて動きやすいのが魅力のチュニック
袖には透け感のある素材が使用されており、程よい肌見せで黒でも重たくなりすぎないのが良いところ◎
胸元がざっくりと開いているため、インナーとのレイヤードをお楽しみいただけます。

インポートロッサのチュニックをお買取

お申込みのきっかけは?

新しいお洋服をご購入されたのをきっかけに衣類の整理をされたというお客様。
新しい洋服を買い足したら入らなくて…着ていない衣類や使っていないものは売ることにするわ
と今回お洋服を20点バッグやアクセサリーなどを10点ほど当店にお任せくださいました。

衣類の整理をしたら買取を利用してみませんか?

アクイールでは、店頭預かり買取・出張買取・宅配買取3つの買取サービスを展開しております。
衣類の整理をして出てきたもう着ないお洋服たち。
思い入れがあったり、頂き物であったり…捨てるのは忍びないそんな時にピッタリなのが買取です。
捨てるのではなく、欲しいと思う方へお繋ぎすることでどなたかに大切にしていただくことができ、環境に配慮した取り組みにも繋がります。