【イッセイミヤケ】夏に大活躍!ノースリーブワンピースをお買取

2023/02/15

お買取したイッセイミヤケのワンピース

身体にピッタリとフィットするアイテムを展開する『イッセイミヤケ』。
ディテールまでこだわった美しいシルエットが特徴です。

こちらのページでは、お買取したイッセイミヤケのワンピースをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

イッセイミヤケのワンピースをお売りいただきました

重ね着をしている様にも見えるノースリーブのワンピース
をベースにグレーの組み合わせが上品な逸品です。

ハルカ
ハルカ
締め付けることなく身体にフィットするイッセイミヤケならではの着心地が魅力的ですね。

また、さらりと一枚ではもちろん、カーディガンなどとレイヤードもお楽しみいただけそうです。

イッセイミヤケのワンピースをお買取

お申込みのきっかけは?

衣類の断捨離をされたお客様。

あまり着ていないお洋服がたくさんあって、クローゼットがいっぱいなのよ…

いつ購入したか分からないものもあるそうですが、アクイールではご購入時期が分からないアイテムもお買取対象ですので、今回お買取させていただきました。

購入時期が分からなくても大丈夫!アクイールにお任せください

アクイールでは、ご購入時期が分からない・年数が経過しているといったお品物も買取強化ブランドであればお買取させていただいております。

買取強化ブランドとは?

積極的にお買取させていただいている約350の当店で人気のブランドのことを指します。

 

店頭預かり買取・出張買取・宅配買取、どの買取サービスでも承っておりますのでお気軽にご相談くださいませ。