【イヴサンローラン】着回し力抜群!シンプルなカットソーをお買取

2023/02/15

お買取したイヴサンローランのカットソー

フランスのファッションブランド『イヴサンローラン』。
現在では、コスメ・香水ラインアパレルラインで分けられています。

こちらのページでは、お買取したイヴサンローランのカットソーをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

イヴサンローランのカットソーをお売りいただきました

上質な素材を使用したイヴサンローランのカットソー
落ち着いたグレーお色味が上品な逸品です。
シンプルなデザインのため、幅広い着こなしにマッチします。
また、腕の部分が大きく開いているため、インナーとの組み合わせ次第で印象を変えられるのが特徴です。

お買取したイヴサンローランのカットソーの横

お申込みのきっかけは?

体型の変化に伴い衣類の整理をされたというお客様。

サイズが合わないものを無理に着るより、どなたかサイズの合う方に着てもらった方が良いと思って

30着ほどを今回当店にお任せくださいました。

思っていたより高く買取っていただけたから、新しい洋服を買っちゃおうかしら!
とウキウキとしたご様子でお帰りになられました。

お買い物のついでに気軽に寄れる☆店頭預かり買取

お買い物のついでに、ドライブのついでに、など何かのついでに気軽にご利用いただける店頭預かり買取
お売りいただくお品物を店舗に直接お持ち込みいただく買取サービスです。
査定が終わるまでその場でお待ちいただく必要がなく、査定結果のご連絡まで通常3日〜10日前後お時間をいただいております。