フォーマルな場で活躍!フェンディのスカートスーツのセットアップをお買取

2023/04/04

買取したフェンディのスカートスーツ
フェンディはイタリアの有名ブランドのひとつで、特徴的なマークを使った鞄や洋服が人気です。
このページでは買取したアイテムの説明とご利用のきっかけをあわせて紹介していきます。
フェンディの買取を検討中のかたはどうぞ最後までご覧ください。

一枚は持っていたいスカートスーツをお買取しました

今回買取したのはフェンディのスカートスーツです。お仕事の場ではもちろん、入学式や卒業式といったプライベートでも大活躍すること間違いナシのアイテムです。

買取したフェンディのスカートスーツのジャケット
また、総柄となっているためカッチリとしすぎず、女性らしい柔らかさが印象的なデザインとなっています。

ご利用のきっかけは?

買取したフェンディのスカートスーツのスカート
今回のお客様のご利用のきっかけは引っ越しによる断捨離だったそうです。
子供たちが大きくなり家を出たことをきっかけに引っ越すことにしたお客様は昔仕事で使っていたフォーマルスーツの処分方法に悩んでいたとのこと。
安くかったスーツは捨てることはできるけれど、フェンディなど有名ブランドで買ったスーツは捨てるにはもったいなく所持していたそうです。
スーツの買取が可能な買取店を探していたところ、当店のHPを見つけ、フェンディの買取実績の多さに安心感を覚え、今回スーツの買取を依頼したとのことでした。

フェンディは買取強化ブランドです

買取したフェンディのスカートスーツのバックデザイン
当店では買取強化ブランドを設定しております。対象ブランドであれば、どんなに古い洋服でも買取可能となっています!
当店は購入時期や使用状況などもしっかりとすみずみまでチェックをいたしますので適正価格でのお買取が可能です。
フェンディの買取を検討中のかたはお気軽にご相談おまちしております。