[お買取]サンローランパリ|トリコロールがレア✨メンズスニーカー

2023/02/15

サンローランパリのメンズスニーカー

高級有名ブランドのお買取もアクイールで

フランスを代表する世界的に有名な高級ブランド「サンローランパリ」の紳士用スニーカーをお買取しました。
同ブランドのメンズアイテムは特に、モードなアイテムが多い印象ですが、こちらはカラフルなトリコロールカラーでかなりのレアアイテムです。
ポップな感じに見えますが、どこかクラシカルで、上品でキレイ目スニーカーに仕上がっているのは、さすが「サンローランパリ」と言えるでしょう。

メンズアイテムもアクイールにお任せを

千葉県にお住いの50代男性からお売り頂いたのが、こちらです。
プレゼントで頂いたものの、自分にはちょっと派手過ぎて履けないと思いながら、相手の気持ちを無碍にする事も出来ず、そっとクローゼットにしまったまま数年経過していたそうです。
奥様がアクイールの常連様で、奥様の洋服類を売る際に、自分も古着売買をしてみようとご依頼下さいました。

ハルカ
ハルカ
洋服類のプレゼントで趣味に合わなかった、そんな経験1度はあるのではないでしょうか

破棄するにも相手に申し訳ないし、でも自分では使わないし、タンスの肥やしになっているなら当社で売って、「欲しい人」に譲るのも有効だとは思いませんか。売れたお金はもらった友達へのちょっとしたプレゼント代にするもよし、奥様とのちょっと豪華なモーニング代にするもよし✨
ミセス向けブランドの買取に強いアクイールではありますが、それだけにとどまらず高級有名ブランドやメンズアイテムの買取も👟
ハルカ
ハルカ

箱や袋などの付属品付きは高価買取に?!

今回お買取したスニーカーは、購入時についてくるブランドの袋などが全て揃った状態でした。
フリマアプリなどでは、この付属品である「袋」が取引されているほど需要があり、それらが売る際にあるか否かで査定が大きく変わる場合があります。

この他に、古着売買において高価買取になるポイントは品物の状態
ハルカ
ハルカ

タグ付きだったり、数回しか使っていないほぼ新品のような品物は高価買取になる可能性があります。
しかし、これらの条件が揃っていても高価買取どころか、見積り不可になることもあるほど古着売買において大切なポイントを次にお話していきます。

購入経過年数は古着売買で最大ポイント

先に述べたように品物の状態は大切ですし、高価買取になるポイントになります。

ハルカ
ハルカ
しかし、これが一気に覆されてしまうのが「購入時期」です

例えば、今回お買取したこちらのスニーカーも状態は申し分なしでほぼ新品です。おまけに付属品も全て揃っている、なかなか古着市場では珍しい人気のアイテムです。
しかし、購入から5年以上経過していました。他社ではこの購入経過年数が最大で5年程、短ければ1~2年以内でなければ見積り不可になってしまいます。
もったいなさすぎるわね
その通り!もったいないんです!
ハルカ
ハルカ
そのため、当社では購入時期不問でお見積り可能なブランド買取強化指定ブランド」を多数設け、古くても喜んでお見積りさせて頂いております。
ハルカ
ハルカ
サンローランパリ以外も!
高級ブランド~ブティック系ブランドまで✨

見積り無料!だから安心♥

今回のお客様にご利用頂いたのは、宅配買取です。
これは、段ボールに売りたい品物を詰めて送れば、後日銀行振り込みにて買取成立となります。梱包材や送付状などがセットになった宅配キットは無料で当社がご用意送料も見積り料も一切無料です。
家にいながら、人にも会わずに、隙間時間に自分のペースで売りたい方にお勧めです。
もう1つのお得な買取方法が、出張買取です。
これは当査定士が自宅へ直接伺い、その場で見積り&現金買取致します。梱包が不要で、部屋の片すみにまとめておけば、そのまま拝見し買い取った品物は無料で搬出します。出張費、搬出費など一切無料です。まとめて一気に大量の洋服類を売りたい方にお勧めです。

スマホからポチっと指1本で申し込み👆皆様からのご連絡、心よりお待ちしております
ハルカ
ハルカ