[お買取]キャラオクルス|水色ボーダー×白襟が爽やかな長袖シャツ

2023/02/15

キャラオクルスのシャツ

キャラオクルスのシャツ

大人の女性のためのカジュアルスタイルを、提案し続けるシニアに人気のブランド「キャラオクルス」の長袖シャツをお買取しました。

ミノリ
ミノリ
「つけ襟」というアイテムがあるのをご存じですか?

つけ襟とは襟の部分だけのアイテムで、これを活用するとトップスの印象をいろいろと換えて楽しむ事ができると、人気急上昇中のアイテムです。
こちらのブラウスは、袖と見頃は水色を基調とした上品なストライプですが、襟だけが真っ白でその「つけ襟」をしているようにも見えます。
上にカーディガンを羽織れば、襟元と見頃の印象が違うのでポイントになりますし、Ⅴネックのグレーのセーターにあわせるのも、秋冬にはもってこいのコーディネートになりそうですよね✨

娘さんと一緒に大掃除&古着売買

岡山県にお住いの60代女性からお売り頂いたのが、こちらです。
娘さんが結婚され家を出る事になり、一緒に引っ越しと大掃除をされていた時に、自分の洋服類も整理したところ不要な品物が山積みになったそうです。最初はゴミ袋に詰めて破棄するつもりだったそうですが、娘さんに「捨てるのはもったいない。ダメもとで売ってみたら、ちょっとしたお金に換わるかもしれないよ」と言われ、ミセス向けブランド買取に強いリサイクルブティックのアクイールにご連絡下さいました。

岡山で一気にまとめて売るなら出張買取を

お客様ご本人と娘さん二人の洋服類をあわせて合計30点以上あり、一気にまとめて売りたいという要望があったので出張買取をご提案致しました。
これは、当査定士が直接自宅へ伺いその場で見積り&現金買取するサービスです。梱包が不要で、部屋の片すみにまとめておいて頂ければ、そのまま拝見し見積り致します。買い取った品物は当スタッフが無料で搬出し責任を持って持ち帰らせて頂きます。見積の場所は部屋の中に限らず、玄関先やガレージ等敷地内であればどこでも構いません。
出張費は無料ですし、無料で搬出しますし、無料でお見積り致します。これだけでもお得ですが、出張買取ならではのお得なポイントはその場で追加見積を承れる点です。

ミノリ
ミノリ
「ついでにこれも」そんな風に、お気軽にお申し付けください

宅配買取もご利用頂けますよ

ちょっと家に来られるのは・・・

そんな方には、宅配買取をお勧め致します。こちらも大量の洋服類をまとめて売れますが、家から一歩も出ることなく、人に会わずに不要な洋服類を売る事ができます
どういうこと?

これは、段ボールに売りたい品物を詰めて送れば、後日銀行振り込みにて買取となるサービスです。
送るための梱包材などがセットになった宅配キットは当社が無料で用意送料も見積り料も無料です。隙間時間に、自分のペースで売りたいという方にもお勧めの方法です。10点以上目安にご利用可能ですので、ご希望の方は申込時にお申し付けください。
ミノリ
ミノリ
衣類と一緒に、バッグや靴等のファッション雑貨も見積り可能です

古くても見積り可能なブランド多数ご用意

アクイールの強みの1つが、古くても見積り可能なブランド買取強化指定ブランド」が多数ある事!
他社では購入から数年以上経過している品物は、どんなにキレイで新品のような状態でも、見積り不可になる事がほとんどのようです。しかし当社の買取強化指定ブランドなら、購入経過年数不問で見積り&買取させて頂いております
もう1つの強みが、ミセス・シニアに人気のブランドの出張買取・宅配買取を全国的にしている事です。日本中のリサイクルショップで、唯一と言っても過言ではない希少なサービスです。

これらのサービスを支えるのは、当スタッフが大切にしているお客様へのホスピタリティ精神です
ミノリ
ミノリ

どんなに大量でも1点1点丁寧に、査定歴20年以上のベテラン査定士が拝見致します。衣類の遺品整理の際などは、品物のブランドや購入時期が不明な場合が多く、他社では見積り不可になるケースも。
しかし、当社では豊富な知識と経験をもとに、ベテラン査定士がしっかりお見積り致します。
衣類の整理や処分でお困りの際は、ぜひアクイールにご相談下さい。
きっとあなたのお役に立てるはず
ミノリ
ミノリ
親切・丁寧な対応でミセス・シニア世代の初めての古着売買を数多くサポートしています。ぜひ初めての方も、お問合せ下さい。