[お買取]イネス|襟元のファーがラグジュアリーな千鳥格子のジャケット

2023/02/13

イネスのジャケット (裏地が水色・グレーの千鳥格子)

上品でゴージャスなジャケットをお買取

少し大きめの千鳥格子にファーが印象的な、世代を超えてシンプルなファッションを好む女性から人気の「イネス」のジャケットをお買取致しました。
品質の高さにこだわり、流行を程よく取り入れながらも使い勝手が良い、ベーシックなアイテムが多いのも人気の理由と言えるでしょう。
実は、このジャケットの裏地が爽やかな水色になっているのです。

ミノリ
ミノリ
見えないところにもこだわりが✨

洗練されたシンプルさの中に極上の「オシャレ」を秘めた、ワンランク上のおしゃれを楽しみたい女性から根強い人気を誇るのもうなずける逸品です。

友人の影響で始めた生前整理をきっかけに

静岡県にお住いの70代女性からお売り頂いたのが、こちらです。
友人との間でよく話題になるようになったのが「終活や生前整理、遺品整理」が多く、中にはもうエンディングノートを書き終えた方もいるそうで、そういった影響から今回衣類の生前整理をきっかけに、アクイールをご利用頂いたとの事でした。
まだまだ若い気でいたものの、だからこそ自分の事を自分で出来る限りやっておく、それも「粋」かなとも思われたと。
またオシャレが大好きで、こだわって洋服類を選んできたので売るとしても見積り結果を重視して選びたいと、シニアに人気のブランド買取に強い当社をお選び頂いたそうです。

古着市場における同ブランドの価値とは

価格帯が高いアイテムが多いイメージの「イネス」ですが、昨今では某ファストファッションブランドとのコラボレーションで支持層を一気に広げるとともに、知名度もアップし人気も急上昇中です。
こういった背景もあり古着市場においても、同ブランドの人気は比例して上がっています。
イネスのお品物がタンスの肥やしになっている方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度アクイールにご連絡下さい。

不要な衣類が、ちょっとしたお小遣いに変身するかもしれませんよ
ミノリ
ミノリ

静岡県なら出張&宅配買取がお勧め

同県内には当店舗が残念ながらございませんが、お得に&気軽に当サービスをご利用頂ける方法が2つございます。そちらについてご説明致します。
***————————*———————–***
【出張買取】20点以上目安に
■当査定士が自宅へ伺いその場で見積り&現金買取
■梱包不要で部屋の片すみにまとめておけばOK
■買い取った品物は当スタッフが無料で搬出
💰出張費・搬出費・査定費全て無料
【宅配買取】10点以上目安に
■段ボールに売りたい品物を詰めて送れば売れる
■後日、銀行振り込みにて買取成立
■家から一歩も出ず人にも会わずに売れる
💰宅配キット・送料・査定料全て無料
***————————*———————–***

ミノリ
ミノリ
大量の衣類をまとめて運ぶのは、結構な重さになるので、これらのサービスは重宝頂いております

古くても見積り可能なブランド多数

アクイールがシニア世代の皆様から選ばれる理由の1つが購入時期不問で見積り可能なブランド買取強化指定ブランド」が多数あることです。他社では「古いから」というだけでタグ付きのほぼ新品や、数回しか使っていないアイテムも見積り不可と言われるようですが、アクイールでは喜んでお見積りさせて頂きます。
また、シニア世代に人気のブランドを多数取り扱っており、その幅の広さと数は他社には決して負けない自信があります。それらを出張買取宅配買取しているリサイクルショップは当社以外知りません。
ぜひ、この機会に当社の気軽でお得な古着売買を、ご利用下さい。

ミノリ
ミノリ
古着売買デビューをアクイールでされるシニア層の方、たくさんいらっしゃいます♥