【ルイヴィトン】オールシーズン大活躍!リバーシブルショールをお買取

2023/01/25

お買取したルイヴィトンのショール

世界的に有名なブランド『ルイヴィトン』。
極めて高い技術を持った職人によって作り上げられるアイテムは長くご愛用いただけるものばかりです。

こちらのページでは、お買取したルイヴィトンのショールをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ルイヴィトンのショールをお売りいただきました

ルイヴィトンのアイコンでもある柄がプリントされたショール

ハルカ
ハルカ
イニシャルロゴはないものの、パッと見てどこのブランドか分かりますね!

ダークグレーライトグレーの組み合わせが上品な逸品です。
また、素材にはシルクが使用されており、肌触りが良く、美しい光沢感を持っているのが特徴です。
寒い季節は防寒として、暑い季節は日除けとしても大活躍します。

ルイヴィトンのショールをお買取

お申込みのきっかけは?

お引越しをきっかけに衣類の整理をされたお客様。
洋服以外にも小物がたくさんあるとご相談いただき、出張買取にてお伺いさせていただきました。

あまり使っていないから捨てるのはもったいなくて…
とお見せいただいたお品物はどれも状態が良く当店で買取強化しているブランドでしたので、今回お買取させていただきました。

洋服から服飾雑貨まで出張買取いたします

アクイールでは、お洋服からバッグ・財布・アクセサリーなどの服飾雑貨まで幅広いジャンルをお買取させていただいております。
また、当店で展開している買取サービスのうち、特におすすめなのが出張買取です。
お客様のご自宅にお伺いし、その場査定させていただきますので、ご自身で運ぶ必要なし・事前準備ほぼなしと便利な買取サービスとなっております。