華やかなカラーのフェザー柄!エミリオプッチのワンピースをお買取

2023/01/25

エミリオプッチの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

今回ご紹介するのは50代女性よりお買取しました『エミリオプッチ』のワンピースです。当店の洋服買取をお選びいただきました経緯とご利用の買取サービスについても併せてご紹介させていただきますので、是非最後までご覧ください!

「好みが変わり着なくなったミセス服を大量に売りたい!」50代女性よりご依頼

今回ご依頼いただきました50代女性は「好みが変わり今まで着ていたお洋服を全く着なくなりました。クローゼットにしまい込んでも勿体無いと思い洋服買取を利用しようと思います。アクイールさんはミセス服に特化したリサイクルショップだと知人に紹介してもらったので今回ご依頼に至りました。着なくなったとはいえ、とても気に入って購入したものばかりなので少しでも高く買取をしてもらえると嬉しいです」と、『エミリオプッチ』を含む40点のミセス服をお売りいただきました。

ミセスに人気のブランド大歓迎!ミセス服を大量に売るなら断然アクイール

当店は全国的にも珍しいミセス服に特化したリサイクルショップです。店舗には50代〜70代を中心とした顧客様を多く持つことからミセス服の需要が非常に高いんです。その為、人気のミセスブランドは多数買取強化を行なっております。買取強化ブランドに指定されていると、リユースが可能な状態に限り古くても買取を行なっております。通常3〜5年以内のお品物のお買取が一般的ですが、当店では10年20年たったお品物のお買取も叶うかもしれません!

エミリオプッチの華やかカラーが素敵なフェザー柄ワンピースをお買取!

エミリオプッチのワンピースをお買取

今回お買取しましたのは『エミリオプッチ』のワンピースです。オレンジにパープル、ブルーのフェザー柄がとても華やかな印象のデザインになります。コンパクトなシルエットは身頃にフィットし着心地も良く、サラッと一枚でおしゃれに決まります。ビビッドカラーが気分を上げてくれる『エミリオプッチ』のワンピースになります。

大量のミセス服を売りたい方は是非アクイールの出張買取サービスをご利用ください!

大量のお品物を売りたい方にオススメするのが当店の出張買取サービスです。出張買取サービスとは、当店の買取スタッフが直接お客様のご自宅にお伺いし査定・買取を行います。ご自宅で完結する買取サービスなので、重たい荷物を持っての店舗来店は不要で便利にご利用いただけます。

チヒロ
チヒロ
是非、当店自慢の出張買取サービスをご利用ください!