レースやフリルでデコラティブなノンノンドールのセットアップをお買取

2023/01/25

レースやフリルでデコラティブなノンノンドールのセットアップをお買取

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

今回ご紹介するのは70代女性よりお買取しました『ノンノンドール』のセットアップです。当店の洋服買取をご利用の経緯と買取サービスについても併せてご紹介させていただきますので、是非最後までご覧ください!

「身辺整理で着なくなったお洋服を手放したい!」70代女性よりご依頼

今回ご依頼いただきました70代女性は「身辺整理を始め着ていないお洋服が大量に出てきたいので洋服買取を利用しようと思います。良い値段で購入したものも沢山あるので捨てるのはもったいないと考え、シニアブランドを積極的にお買取してくれるアクイールさんを利用してみようと思いました。思い入れのあるお洋服ばかりなので、次に着てくれる人が見つかると嬉しいです」と、『ノンノンドール』含むシニア服を40点お売りいただきました。

身辺整理や遺品整理のシニア服はアクイールにご相談ください!

当店は全国的にも珍しいシニア服のお取り扱いに特化したリサイクルショップです。シニアブランドに強いリサイクルショップは珍しい為、身辺整理や遺品整理など衣類の処理にお困りの方よりご相談も多く寄せられます。シニアブランドに詳しい買取スタッフがその物の価値を見落とすことなく丁寧にお買取しますので安心してご利用ください。「これは売れるのかしら?」と、お悩みのお品物も先ずは当店スタッフまでご相談ください!

ノンノンドールのデコラティブなセットアップをお買取しました!

ノンノンドールのセットアップをお買取

今回お買取しましたのは『ノンノンドール』のセットアップです。花柄をベースとした生地に、フリルやレースが装飾されたデコラティブなセットアップになります。ブラックベースではありますが、程よい華やかさがプラスされ華やかに着ることできます。上下別々に着ることも可能なので、着回しも沢山叶うセットアップです。

大量のお品物も詰めて送るだけの宅配買取サービスのご紹介です!

沢山のお品物を売りたい方にオススメの宅配買取サービスは、お申し込み後に届く宅配キットに売りたいお品物を詰めて送るだけの便利なサービスになります。ご自身の隙間時間に梱包作業を進めていくことができるので、時間に縛られることなくご利用いただけます。店舗への来店も不要で配送のみで完結するので、近隣に店舗がない方でもご利用が可能です。沢山のお品物を一度に売りたいという方も重たい荷物を運ぶことなくスッキリと片付きます!

チヒロ
チヒロ
宅配買取サービスが気になる方はお気軽に当店スタッフまでお問い合わせください!