華やかな食卓!プリーツプリーズの遊び心あるトップスをお買取

2023/01/25

プリーツプリーズのトップスをお買取

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

こちらのページでご紹介するのは50代女性よりお買取しました『プリーツプリーズ』のTシャツです。当店の洋服買取をご利用になった経緯と買取サービスについても併せてご紹介させていただきますので、是非最後までご覧ください!

「プリーツプリーツが買取強化一位だったので!」50代女性よりご依頼

今回ご依頼いただきました50代女性は「好きで沢山買っていた『プリーツプリーズ』の一部の服を手放そうと思います。沢山あるので少しでも良い値段でお買取をしてくれるところに売りたいと考えていたところ、アクイールさんのホームページで『プリーツプリーズ』がミセスブランドで買取強化一位になっているのを拝見しご依頼に至りました」と、『プリーツプリーズ』の洋服を20点お売りいただきました。

プリーツプリーズなど人気のミセスブランド多数買取強化中!

当店は全国的にも珍しいミセスブランドに特化したリサイクルショップです。店舗には50代〜70代を中心としたファッションが大好きな顧客様が集まることからミセス服の需要が非常に高いです。その為、人気のブランドを多数買取強化しておりリユース可能な状態に限り古くても買取を行なっております。「古いから」と捨ててしまう前に一度アクイールにご相談ください。今回お買取しました『プリーツプリーズ』をはじめとした『レオナール』『センソユニコ』『エトロ』などの人気のブランドが買取強化ブランドに指定されています。

遊び心万歳!プリーツプリーズの食卓プリントのTシャツをお買取しました

プリーツプリーズの洋服買取はアクイール

今回お買取しましたのは『プリーツプリーズ』のTシャツです。なんと、華やかな食卓が斬新にもプリントされたデザインになります。唯一無二の遊び心溢れるTシャツで、着ているだけでも楽しい気分になれること間違いなし!『プリーツプリーズ』ならではのプリーツ素材で着心地も抜群なTシャツになります。

宅配でお洋服が売れる?!アクイールの宅配買取サービスのご紹介です

当店が実施する買取サービスの一つ宅配買取サービス。お申し込み後に届く宅配キットに売りたいお品物を梱包しお送りいただき査定・買取を行います。ご自身のご都合の良い時間で梱包作業を進めることができ店舗への来店も不要なので、お忙しい方や近隣に店舗がない方にもオススメです。商品点数10点以上を目安にお承りますので少量からお気軽にお申し込みいただけます!

チヒロ
チヒロ
是非、当店の宅配買取サービスをご利用ください!