【グッチ】美しいシルエットの総柄ジャケットをお買取しました

2023/01/25

お買取したグッチのジャケット

最高級の素材のみを使用し、入念な品質テストを行うなど、デザイン性だけでなく品質の高さが特徴の『グッチ』。

こちらのページでは、お買取したグッチのジャケットをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

グッチのジャケットをお売りいただきました

なめらかな肌触り美しい光沢感が魅力のシルク混ジャケット
シックなブラックカラーラメが散りばめられており、シンプルながら華やかさのある逸品です
また、ウエストがキュッと絞られており、裾が広がっているデザインのため、上品さ可愛らしさを兼ね備えています。

ハルカ
ハルカ
女性らしいシルエットが魅力的ですね!

お買取したグッチのジャケットの後ろ

お申込みのきっかけは?

衣類の整理をされたというお客様。
しばらくご自宅に眠らせたままになっていたというお洋服を今回買取に出すことにされたそう。

グッチやエルメスなどハイブランドのお品物が多く、決して安い買い物ではなかったから安心して任せられるお店が良いのよね…とお悩みのところ、ご友人に勧められたというアクイールにお任せくださいました。

ハイブランドの査定も当店にお任せください

アクイールは、国内ブランドデパートブランドなども含めたミセス・マダム向けブランドをお取扱いしているリサイクルブティックです
ルイヴィトンやグッチ、エルメスなどのハイブランドも、もちろんお取り扱いさせていただいており、お洋服からバッグ・ジュエリー・フレグランスなど幅広いアイテムがお買取対象です。
店頭預かり買取・出張買取・宅配買取3つの買取サービスをご用意しておりますのでお気軽にご相談くださいませ!