【カルティエ】女性らしさを高めてくれるショルダーバッグをお買取

2023/01/25

お買取したカルティエのショルダーバッグ

世界最大のジュエリーブランド『カルティエ』。
ジュエリーはもちろん、腕時計やフレグランス、レザーグッズなどにも人気を得ているブランドです。

こちらのページでは、お買取したカルティエのショルダーバッグをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

カルティエのショルダーバッグをお売りいただきました

コーディネートに取り入れることでアクセントとなる赤バッグ
真っ赤ではなく少しピンクががった色味が素敵な逸品です。
鮮やかな色味のバッグはシンプルなコーディネートによく映え、大人の女性の魅力をより引き立ててくれること間違いなしです!
春夏秋冬、オールシーズンご使用いただけるのも魅力のひとつです。

お買取したカルティエのショルダーバッグの横

お申込みのきっかけは?

片付けが苦手だというお客様。
片付けたいけれど面倒…と思っていたところ、ある日急にお片付けの意欲が湧いてきたのだとか。
数年着ていない衣類使っていないバッグ身に付けていないアクセサリーなど様々なアイテムを今回当店にお売りくださいました。

やると決めたら一気にやりたいタイプだから予約なしで利用できるところがあって助かったわ

思い立ったその日にご利用いただけます!

  • 急に片付けたくなった
  • たまたま近くに行く用事が出来たから

などをご理由にご利用いただくことが多い当店の店頭預かり買取
お近くの店舗に直接お持ち込みいただく買取サービスですが、事前ご予約いただく必要がなく、思い立ったその日にご利用いただけるのが魅力です