【エルメス】可愛らしい色合い、美しい世界観を持つスカーフをお買取

2023/01/25

お買取したエルメスのスカーフ

ファミリー経営を貫くフランスのファッションブランド『エルメス』。
洋服・ジュエリー・革製品など幅広く展開しています。

こちらのページでは、お買取したエルメスのスカーフをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

エルメスのスカーフをお売りいただきました

色彩豊かなデザインが特徴の“カレ”
エルメスの定番アイテムの一つである、スカーフのラインです。
今回お売りいただいた90cm×90cmカレ90は広げると大きく感じますが、コーディネートのアクセントや、バッグのワンポイントとして、ヘアアクセサリーの代わりなど幅広い用途でご使用いただける逸品です。

エルメスのスカーフをお買取

お申込みのきっかけは?

長年愛用されてきたときいうスカーフを今回新調されたとのことで、以前使っていたものはこの機会に買取に出すことにされたそう。
大切に使ってきたからまだまだ使えるし、これを探している方やほしいと思う方に届いたら嬉しいわ
とお品物をお預かりした際にお話くださいました。

次の大切にしてくださる方の元へお繋ぎします

もう着ない・使わないから他の方に譲りたい」
「でも貰ってくれる人が近くにいない…」

そんなお悩みはございませんか?
アクイールでは、そのようなお品物をお買取させていただき、そのお品物を探している方・欲しいと思う方次の大切にしてくださる方へお繋ぎさせていただいております。

また、当店の店頭預かり買取は、直接店舗にお持ち込みいただく買取サービスのため、お店の様子をご覧いただくことが出来ます

ハルカ
ハルカ
顔の見える運営をしておりますので、安心してご利用くださいませ。