クールでスタイリッシュな柄!エトロのシャツをお買取しました

2023/01/25

エトロの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

こちらのページでご紹介するのは60代女性よりお買取しました『エトロ』のシャツです。当店の洋服買取をご利用いただきました経緯と買取サービスも併せてご紹介させていただきますので、是非最後までご覧ください!

「お気に入りだったお洋服たちを売ろうと思います!」60代女性よりご依頼

今回ご依頼いただきました60代女性は「昔沢山着ていたお気に入りのお洋服たちを売ろうと決意しました。もう着ていくところがなくなってしまったので沢山着てくれる人にお譲りできると嬉しいなと思い、アクイールさんの洋服買取をご利用させてただこうと思いました。人気のブランドばかりなので価値を理解した買取をしてもらえると嬉しいです」と、『エトロ』を含む40点のお洋服をお売りいただきました。

アクイールは人気のミセスブランドを多数買取強化しております!

当店はミセスブランドを中心にお取り扱いを行うリサイクルショップのアクイールです。人気のミセスブランドは多数、買取強化ブランドに指定しております。買取強化ブランドに指定されていると、リユースが可能な状態に限り古くても買取を行なっております。通常3〜5年以内のお品物のお買取が一般的ですが、当店では10年20年経ったお品物もお買取が叶うかもしれません。「これは売れるの?」とお悩みの方も一度お気軽にご相談ください!

クールでスタイリッシュなエトロの柄シャツをお買取しました!

エトロのシャツをお買取

今回お買取しましたのは『エトロ』のシャツになります。総柄ではあるもののカラーが落ち着いており大人っぽい印象で着ることができるシャツになります。メンズライクなスタイリッシュでクールな印象のこちらのシャツは、パンツスタイルにもスカートスタイルにも合う優れもの。少しインパクトが欲しいコーディネートにピッタリなシャツになります。

アクイールの出張買取・宅配買取サービスのご紹介をさせていただきます!

当店が実施する出張買取宅配買取は、店舗への来店が不要な便利な買取サービスになります。出張買取サービスとは、当店スタッフがお客様のご自宅にお伺いし買取を行います。ご自宅に居ながら安心の買取サービスをご利用いただくことができます。宅配買取サービスとは、お申し込み後に届く宅配キットに売りたいお品物を梱包しお送りいただきます。宅配で簡単に不要になったお品物を売ることができる便利なサービスです。

チヒロ
チヒロ
気になる買取サービスがございましたら、お気軽にご相談ください!