ボリューミーで暖かい!アトリエサガンのコートをお買取しました

2023/01/25

アトリエサガンの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

こちらのページでご紹介するのは80代女性よりお買取しました『アトリエサガン』のコートです。当店をお選びいただきました経緯とご利用の買取サービスをご紹介させていただきますので、是非最後までご覧ください!

「施設に入る前にお洋服の整理をしたいので!」80代女性よりご依頼

今回ご依頼いただきました80代女性は「施設に入ることが決まったので身の回りの整理を始ました。お洒落が大好きなのでお洋服が沢山あり、着る機会も少なくなるので売ろうと思います。少しでもお金になれば嬉しいなと思います。シニアブランドが中心で近隣のリサイクルショップではお買取をしてもらえなかったので専門的にお取り扱いを行なっているアクイールさんにご依頼させていただきました」と、『アトリエサガン』を含む50点ほどのお洋服をお売りいただきました。

シニアブランド大歓迎!大量のお洋服を売るならアクイールにお任せください

当店は50代〜70代を中心とした顧客様を持ちミセス・シニアブランドのファッションアイテムを専門的に取り扱うリサイクルショップのアクイールです。ミセス・シニア服に特化したリサイクルショップは全国的にも珍しいため、沢山の方にご愛顧いただいております。他店のリサイクルショップではお買取をしてもらえなかったお品物も当店ではお買取が叶うかもしれません。ミセス・シニアブランドのお洋服を売りたい方はお気軽に当店スタッフまでご相談ください!

アトリエサガンの暖かいボリュームコートをお買取しました!

アトリエサガンのコートをお買取

今回お買取しましたのは『アトリエサガン』のコートです。ボリュームのあるモコモコとしたコートは、とても暖かくお洒落に着ることができます。よく見るとモコモコした部分は柄になっていて主役級のコート。コーディネートの中心となるデザイン性も、実用性の暖かさもある優れた『アトリエサガン』のコートになります。

大量のお洋服を売るなら、重たい荷物を運ぶ必要のない出張買取サービスを!

当店が一番にオススメするのは出張買取サービスです。店舗への来店が不要で重たい荷物を運ぶ必要のない、便利な買取サービスになります。当店の買取スタッフが直接お客様のご自宅にお伺いし買取を行います。その場で買取が完結、気になることは質問もすることが出るの安心の買取サービスです。商品点数20点以上を目安にお承りいたしますので、売りたいミセス・シニア服がございましたらお気軽に当店スタッフまでご相談ください!

チヒロ
チヒロ
皆様のご利用を心よりお待ちしております!