[お買取]コーヘン|アバンギャルドなミセスのためのメッシュブルゾン

2023/02/13

コーヘンのメッシュブルゾン(虎柄×麻混×紺)

伝統ある日本のメーカーが手掛けるニット

山形の老舗ニットメーカー「米富繊維」がてがけるオリジナルブランド「コーヘン」の紺ブルゾンを、お買取り致しました。
レディース・メンズ共に人気があり、表情も着心地も良く、それでいて「上質な大人のオシャレ」を体現する優秀なアイテムを数多く発表しています。
日本のものづくりカルチャーのリーディングカンパニーであり、そこで作られる洋服は新しいトラディショナルウェアとして古着市場でも根強い人気を、誇っています。

流行を楽しむために古着売買を活用

同ブランドは、カップルやご夫婦でリンクコーデを楽しむのに選ばれています。幅広い世代に人気で、特にミセス世代に強いブランドです。
このブルゾンをお売り頂いたのは神奈川県にお住いの50代夫婦で、この他に併せて30点以上まとめて出張買取にてお売り頂きました。

ノリコ
ノリコ
20点以上目安で利用可能な出張買取をご利用頂きました🏠

最先端のオシャレを楽しみたいと1年に1度は当店でお売り頂き、売れたお金を元手に新しい洋服などを購入されるそうです。
アクイールではレディースだけでなく、メンズアイテムも取り扱っており、一緒にまとめて売れるのでご夫婦・ご家族などでご利用頂く方も多いです♪

古着売買にて高価買取を狙うコツとは?

今回のお客様のように、購入から1年未満でお売り頂くと、多くのリサイクルショップで高評価になる可能性があります。なぜかと言うと、古着市場でも流行が反映されますので、最先端のアイテムが古着で購入したいという需要が多くあるからです。
また品物の状態も大きなポイントで、清潔でキレイな状態の物は高評価になります。こちらのブルゾンもメッシュ素材なので型崩れしなすい素材ですが、大切に保存されていたようでとてもキレイです。
クリーニングが必要ですか?という質問をよく頂きますが、クリーニングを必ずして下さいという事は当店では決してございません。
売れるかどうか心配な時は、お気軽にご連絡頂き、当査定士に拝見させて下さい。

ノリコ
ノリコ
査定料は一切無料です💰安心してお問合せ下さい☎✉

出張買取とはどんな買取方法?

今回ご利用頂いた出張買取は、出張費無料で査定士がご自宅まで伺い、その場で見積り&現金買取させて頂くサービスです。
これは、梱包の必要がなく部屋の片すみにまとめておけば、そのままの状態で当査定士が拝見し、買い取ったお品物は無料で搬出致します。大量の衣類をまとめて一気に、その場で処分したい方にお勧めのサービスです。
長年、出張買取でお客様宅へお伺いしていますが、目の前で査定士が見積りするのを見ると、不思議なもので9割以上の方が「ついでにこれもお願いできますか?」と、当初予定してなかった品物をお見積り依頼して下さいます。
1つ買うと「財布の紐が緩む」と言いますが、1つでも不要な衣類に値段が付くと「売りたい気持ちに拍車がかかる」みたいです💰

古くても見積り可能なブランドもあり〼

新しいお品物はもちろんですが、アクイールの強みの1つが古くてもお見積可能なブランド買取強化指定ブランドが多数ある点です。コーヘンもその1つです。日本全国のリサイクルショップで、このようなサービスを展開している会社を知りません。
また、ミセスに人気のブランドを幅広く取り扱っており、その数は他のリサイクルショップに負けない自信があります。
他社で買取不可・見積り不可・無料引き取り・一括量り査定と言われ、納得できない古着売買をされた事がある方、そういったお品物をお持ちの方、ぜひ一度アクイールにお問合せ下さい。

ノリコ
ノリコ
ミセス服の出張買取をしているのも当社の強みの1つです。ぜひ活用して下さい🚙