コーヘン(Coohem)の買取

コーヘン
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

コーヘンの買取を
検討している方へ

コーヘンの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

コーヘンとは Coohem

コーヘン(Coohem)は、1952年に立ち上げられたファッションブランドです。設立は、2010年の4月になります。ブランドの設立および運営を行なっているのは、米富繊維株式会社。ニットメーカーとして活躍している会社です。コーヘンは、ニットアウター作りを得意としているファクトリーブランドです。自社工場において、企画や開発の全てを行なっています。企画の中心となっているのは、大江健氏。熟練した若い職人達とチームを形成しています。活動は、東京にあるオフィスで行なっています。現在では、伊勢丹やユナイテッドアローズなどと取引をしており、ニューヨークやイタリア、ドバイなどにも進出しています。今や、世界中にファンが存在しているブランドへと成長を遂げているのです。コーヘンでは、ウェア以外のアイテムも幅広く展開しており、他ブランドとのコラボレーションにも積極的に取り組んでいます。トレンドに独自の技術を掛け合わせ、オリジナリティあふれる仕上がりとなっています。