【三年坂】シーンによって選べるリバーシブルコートをお買取しました

2023/01/24

お買取した三年坂のコート

日本の伝統”ちりめん素材”を使用した着心地の良いアイテムを展開する『三年坂』。
美しい色使いや柄が魅力的ブランドです。

こちらのページでは、お買取した三年坂のコートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

三年坂のコートをお売りいただきました

寒色系でまとめられた三年坂のコート
サッと羽織れる気軽さが特徴です。
また、鮮やかな色味はちりめんならではの発色で、おもわずうっとりするほど美しい逸品です。
気分やシーンによって鮮やかな色味の面か、濃いめのグレーの面かをお選びいただくことができ、コーディネートの幅が広がります。

三年坂のコートをお買取

お申込みのきっかけは?

衣類の整理をされたというお客様。
数年袖を通していないお洋服あまり使う機会がなかったというバッグなど、幅広いアイテムがご自宅から出てきたのだそう。
出てきたお品物はどれもまだ使えそうなものばかりとのことで今回お買取を利用することにされたそうです。

お買取を通して欲しいと思う方へ届いたら嬉しいわ

お買取を通じて次の大切にしてくださる方へお繋ぎいたします

アクイールでは、着られなくなった・使わなくなったお品物をお買取させていただいております。
またお買取したアイテムは次の大切にしてしてくださる方へお繋ぎいたします
ご予約不要でお持ち込みいただく店頭預かり買取、お客様のご自宅にお伺いする出張買取、お品物を詰めてお送りいただく宅配買取の3つの買取サービスをご用意しておりますので、
ご不明な点などございましたらお気軽にご相談くださいませ。