【詩仙堂】日本の伝統ちりめんを纏う | セットアップをお買取

2023/01/24

お買取した詩仙堂のセットアップ

伝統と現代の美しさを融合させたアイテムを展開する『詩仙堂』。
上質なちりめん素材を使用したアイテムは、繊細かつ上品で、大人の女性の心を魅了してきました。

こちらのページでは、お買取した詩仙堂のセットアップをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

詩仙堂のセットアップをお売りいただきました

ノースリーブのトップスミモレ丈のスカートが組み合わされたセットアップ
日本の伝統素材“ちりめん”が使用されており、着心地が良く、美しいシルエットが魅力的な逸品です。
また、ノースリーブは、程よく肌見せができ、女性らしさを引き出せことができます

お買取した詩仙堂のセットアップのタグ

お申込みのきっかけは?

衣類の整理をするだけで満足してしまうというお客様。
部屋の隅に不要な衣類が積み重なって置いてあり、まだ着られそうだから捨てるのはもったいないとはいえ誰か着てくれる人がいるわけでもない…どう片付けようかお悩みだったのだとか。
そんな時、たまたま出掛け先にアクイールの店舗があり、ご興味をお持ちくださったのだそう。
ご自宅から梱包材に詰めて送る宅配買取をご利用くださいました。

仕分けたら段ボールに詰めるだけ◎

衣類の整理をされる際、これはいる、これはいらない、と仕分けた後、段ボールに詰めて当店宛てにお送りいただくことでご利用いただける宅配買取
お申込み時にお品物の量に合わせた梱包材を当店より無料でお届けさせていただきますので、準備不要・面倒な作業はなく完了する買取サービスです。