日々の装いを格上げ!うさとのシンプルなタンクトップをお買取しました

2023/01/23

お買取したうさとのタンクトップ

自然を身に纏うことができる『うさと』。
綿・絹・麻を使用し、1着1着丁寧に草木染めで仕上げられたアイテムが特徴です。

こちらのページでは、お買取したうさとのタンクトップをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

うさとのタンクトップをお売りいただきました

暑い季節にサラリと一枚で、カーディガンやパーカーなどのインナーに、と幅広いコーディネートに取り入れることができるタンクトップ
今回お売りいただいたのは、自然素材の良さが活かされたうさとのタンクトップです。
裾がふわりとしたフレアになっており、シンプルながら飽きのこない可愛らしさを兼ね備えた逸品です。

お買取したうさとのタンクトップのタグ

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は、近々お引越しをされるとのことで、お部屋の整理をされたそう。
良い機会だと衣類の整理もされ、着る機会がない洋服を50点ほど当店にお任せくださいました。

量が多いから出張買取を依頼したいのだけれど、荷造りをしていてお部屋が散らかっているからどうしようかと思っていて…
相談したら玄関先でいいって言うから早速お願いしたわ

お部屋または玄関先にて査定させていただきます

アクイールの出張買取は、お客様のご自宅にお伺いし、の場で査定・査定金額のお渡し・ご成約いただいたお品物のお引取りが済む買取サービスです。
お部屋または玄関先にて査定させていただきますので、自宅に人を入れるのは気が進まない…そんな方も安心してご利用いただけます。