【レナランゲ】軽やかに決まる☆シルクスカートをお買取しました

2023/01/23

お買取したレナランゲのスカート

ドイツに拠点を置くファッションブランド『レナランゲ』。
上品さと可愛らしさを兼ね備えたデザインが魅力的なブランドです。

こちらのページでは、お買取したレナランゲのスカートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

レナランゲのスカートをお売りいただきました

普段の着こなしに艶感をプラスしてくれるシルクスカート
今回お売りいただいたのは、美しい光沢感を持つ上品なグレーのシルクスカートです。
タイトフレアを組み合わせたデザインで、エレガントとフェミニン、両方が手に入るのが魅力的

ハルカ
ハルカ
落ち着いた年齢の大人の女性も身に付けやすいスカートです。

お買取したレナランゲのスカートの後ろ

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は、以前フリマアプリで不要な衣類を出品されたご経験があるのだそう。
なかなか売れず、売れないと片付かないのが自分に合っていないと感じ、今回お買取を利用することにされたそうです。
ご自宅近くにアクイールの店舗があり、予約不要で利用できるところに魅力を感じ、当店にお任せくださいました。

ご予約不要!近くに来たからついでに、が叶う買取サービス

アクイールの店頭預かり買取ご予約不要直接店舗にお持ち込みいただく買取サービスです。
事前に予約する手間がなく、お買物やドライブのついでに寄れるのが魅力です。
また、お持ち込みいただいたお品物は一旦お預かりし、通常3日〜10日前後で査定結果のご連絡をさせていただいております。