【ビスケービーシーアミ】涼感のある麻を使用したチュニックをお買取

2023/01/23

お買取したビスケービーシーアミのチュニック

日本で設立されたファッションブランド『ビスケービーシーアミ』。
大人の女性にマッチするデザイン色使いが人気のブランドです。

こちらのページでは、お買取したビスケービーシーアミのチュニックをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ビスケービーシーアミのチュニックをお売りいただきました

ゆったりとしたデザインで着心地の良い黒チュニック
ベーシックなカラーは使いやすく、様々な色・アイテムと合わせることができます。
また、素材にが使用されているため、汗ばむ季節もサラリと着こなすことができ、特有のシャリ感をお楽しみいただける逸品です。

お買取したビスケービーシーアミのチュニックのタグ

お申込みのきっかけは?

衣類の整理をされたお客様。
ご自身へのご褒美にとご購入されたお品物憧れのブランドのお品物など、どれも思い入れがあり大切にされてきたのだそう。
そんなお品物を次に大切にしてくださる方へお譲りしたいと今回当店のお買取をご利用くださいました。

大切な洋服を次の方へ、当店がお手伝いいたします

アクイールでは、お客様の大切にしていたけれどもう着ない洋服・使わないアイテムをお買取させていただき、次の大切にしてくださる方へお繋ぎさせていただいております
また、当店では、直接店舗にお持ち込みいただく店頭預かり買取お客様のご自宅にお伺いする出張買取お客様ご自身でお品物を梱包いただく宅配買取、お客様のご都合に合わせてお選びいただける3つの買取サービスをご用意しております!