[お買取]ジャンフランコフェレ|青ボタンが印象的な個性派ジャケット

2023/01/24

ジャンフランコフェレのジャケット

女性のボディラインを美しく見せる逸品

「ファッションの建築家」の異名を持つ、ジャンフランコフェレが手掛けるミセス層に人気の高級ブランドのジャケットをお買取しました。
「自分の身体に合ったジャケットを着こなす人は、大人のおしゃれと言える」と、某有名デザイナーが言っていたように、大人のファッションアイテムの代表格が「ジャケット」です。
でも、千差万別の身体に合ったジャケットなんてこの世にないと思いきや、「ジャンフランコフェレ」のジャケットは巧妙に計算しつくされデザインされているので、女性の身体を美しく見せてくれます。

リナ
リナ
大人の女性なら1着は持ってたいアイテムですよね

収納から溢れるほどの洋服類を整理したい

広島県にお住いの小学校の校長先生を務められていた60代の女性からお売り頂いたのが、こちらです。
定年退職を迎え、自分の時間を持つことがやっとできるようになり、最初にやりたいと思ってたことが「断捨離」だったと仰っていました。
子供たちと遊ぶ時はカジュアル、学校行事や父兄対応などではセミフォーマル、教育委員会などの場ではフォーマル、TPOに合わせた装いが必要で、収納はパンパンで収納ケースを買い足して部屋が洋服類だらけになっていたと。
服に合わせたファッション雑貨(靴やバック・アクセサリー類など)も必要になるので、部屋から溢れるほどの洋服類に困り果てていたとも。

子供たちの未来と地球のための古着売買

子供たちの教育に数十年に渡り携わってきたこちらの女性、環境問題なども授業に取り入れ子供たちと一緒に考える事も多かったそうです。
その中でも衣類のゴミ問題について自由研究をした生徒の発表がとても印象的で、自分でも古着売買・衣類のリサイクルをやってみたいと長年思い続けていたと。
時間ができたので衣類を整理し、いざ売ろうと思った時、その量の多さと自分でも把握していないアイテムが多数あり、どこから手を付けたらいいのかもわからず困り果ててしまわれたそうです。
そんな時、友人から紹介されたのがアクイールで、☎0120-40-2914(フリーダイヤル)にてお問合せ下さいました。

「まるっと任せられて、らくちんでした」

リサイクルショップには無縁で一度も利用した事がなく、まして古着を売るなんて考えた事もなかったそうです。しかし、電話で当スタッフと話す中で「任せていいんだな」と思ったと仰っていました。洋服でもバッグでも靴でもアクセサリーでも、とりあえず売りたい品物を当社からお送りする宅配キット(梱包材・送付状ほか)に詰めて送り返して下されば、後は当社にお任せ下さい。後日、見積り結果を連絡し、銀行振り込みにて買取成立となります。
再販可能の可否も査定歴20年以上のベテラン査定士がプロの目で拝見しますので、ご自身の判断だけで捨てずにまずはアクイールにご連絡下さい。

古くても見積り可能なブランド多数

アクイールには購入経過年数不問でお見積り可能なブランドが多数ございます。有名高級ブランドから身近なブティック系ブランド、スポーツ系ブランドにナチュラル系ブランド、メンズブランドまでその幅の広さは日本一だと自負しております。

帽子&バッグブランドもOK
リナ
リナ

その他、査定士が直接自宅までお伺いしてその場でお見積り&現金買取する出張買取もございます。
ご利用可能エリアがございますので、ご興味ある方は当ホームページをご確認下さい。
お気軽にお問合せ下さい
リナ
リナ