【コーザノストラ】春夏にピッタリのモヘア混スカートをお買取

2023/01/23

お買取したコーザノストラのスカート

ニットを中心に展開しているトータルコーディネートブランド『コーザノストラ』。
あらゆるシーンを上品に演出してくれます。

こちらのページでは、お買取したコーザノストラのスカートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

コーザノストラのスカートをお売りいただきました

裾が広がったシルエットが特徴のフレアスカート
フェミニンな雰囲気が強いアイテムですが、黒の持つクールさが大人の女性の余裕を感じさせてくれます
また、素材にはモヘアが使用されておりシャリっとした触り心地と風通しの良さが魅力です。

ハルカ
ハルカ
春や夏にぴったりのアイテムですね!

お買取したコーザノストラのスカートの裾

お申込みのきっかけは?

旦那様に頼まれ買取を利用することにされたというお客様。
旦那様のお洋服とご一緒にご自身のお洋服も売りたいとのことでまとめて買い取ってくれるリサイクルショップをお探しだったそう。
そんな時見かけた当店のホームページより、レディース・メンズどちらもお取扱いしていることを知り、今回当店にお申込みくださいました。

レディース・メンズどちらもお任せください

アクイールは、ミセス・マダム向けのブランド婦人服を専門とするリサイクルブティックですが、実はメンズブランドもお取扱いしているのをご存知ですか?
ご夫婦でご利用いただくことも多く、またご予約不要で手軽にお持ち込みいただける店頭預かり買取が便利です。

ハルカ
ハルカ
ぜひご活用くださいませ。