[お買取]マダムジョコンダ|着る人の魅力を引き出す有能ジャケット

2023/01/23

マダムジョコンダのジャケット

無限に広がるコーディネート

日本人女性の骨格に合う、日本人女性を最も美しく見せるアイテムを世に多く発表し続け、長きに渡りミセスから愛されるブランド「マダムジョコンダ」のジャケットを買取ました。
独特の立体感のある生地に、「水玉模様」と一言では形容し難い芸術性の高い柄をほどこし、着る人の個性を際立たせてくれる、そんなアイテムです。

これを見ていると、どのスカートに合わせようか、あのボトムスはどうかなど、コーディネートが無限に浮かんできませんか?
ミノリ
ミノリ

引っ越しをきっかけにご夫婦で古着売買

新潟県在住の女性(40代)からお売り頂いたのが、こちらです。
ご主人の転勤を機に引越されるそうで、荷造りしながら部屋の整理をしていたら、不要な洋服類が大量にあり処分に困ってると、お問合せ下さいました。
又、ご主人の洋服類も一緒に処分したいとも仰っていたので、まとめてお売り頂ける宅配買取をご案内致しました。
売ったお金でご主人と一緒にちょっと豪華な朝食を楽しまれたとお話して下さいました。

アクイールならメンズアイテムも

ミセス・シニア世代の衣類のリサイクルと言うと「レディースブランド&アイテム」というイメージをお持ちの方も多いかと思います。

それはその通りですが・・・
ミノリ
ミノリ

実は、アクイールではメンズブランド&アイテムも多数お取り扱いがございます。退職し不要になったスーツやビジネスバッグやビジネスシューズなどもお見積り可能です。
また、他社では取り扱いが圧倒的に少ないスポーツ系ブランド・ナチュラル系ブランド・テーブルウェアブランドなどその種類は多岐にわたります。
これも、査定歴20年以上のベテラン査定士がいるアクイールだからこそできるサービスです✨
ミノリ
ミノリ

宅配買取なら楽々&気軽に売れます

今回のお客様にご利用頂いた宅配買取とはどんなものなのか、これから説明しますね。
*~~~~~*~~~~*~~~~*~~~~~*
宅配買取10点以上目安で利用可能
段ボールに売りたい品物を詰めて送って下さい
👉見積り後、振り込みにて買取成立となります
👉その際の送料は当社が負担するので無料です
◆梱包材や送付状は当社が用意します
👉宅配キットとして無料でお送り致します
見積りは無料ですのでお気軽にお申し付け下さい
◆家から一歩も出ずにスマホから楽々申込🏠
*~~~~~*~~~~*~~~~*~~~~~*

初めての方、近くに当店舗がない方、隙間時間に自分のペースで売りたい方にお勧めです
ミノリ
ミノリ

ミセスが古着売買するならアクイール

「古いと売れない」そんな残念なリサイクル市場の常識を一掃し、「古くても売れる」リサイクルショップを目指すアクイールは、幅広いブランドを取り扱っています。その中でも特に注力しているのが、ミセス向けブランドです。高級有名ブランドから、身近なデパート等でも楽しめるブティック系ブランドまで、その幅広さは他社に決して負けません。
また、購入経過年数不問で見積もり可能なブランド買取強化指定ブランド」を多数設け、より多くのお品物の買取に尽力しております。
もし、他社で見積もりを断られたり、無料引き取りや一括量り査定(重さのみで査定される方法)をされて納得いかない経験をされた方がおりましたら、ぜひ一度アクイールでの古着売買をお試し下さい。

どうせ売れないと諦める前にアクイールにご連絡下さい
ミノリ
ミノリ