[お買取]ノンノンドール|ネックレスのような花刺繍が美しいブラウス

2023/01/23

ノンノンドール ブラウス 花刺繍

おしゃれなシニア御用達ブランドをお買取

ノンノンドールをご存じですか?
ユリ
ユリ

40年以上にわたりシニア世代から変わらぬ人気を誇る大阪発のブランド「ノンノンドール」のこちらのブラウスをお買取しました。
首元はしっかり隠しつつ、デコルテラインをシースルーにし、そこを中心に小ぶりながらも華やかさを感じらえる花をあしらった上品なお品物です。
袖口にも同様にデザインし、ワンポイントになっていますね。
全体を黒でしっかりしめつつ、花の刺繍がより際立つように、顔回りを明るく見せる工夫も「ノンノンドール」ならではだと言えるでしょう。

念願の古着売買をアクイールでスタート

山梨県に住んでいても宅配買取で売れたのがびっくりでした

こちらのブラウスをお売り頂いた70代の女性から、このような感想を頂きました。
終活の一環で始められた断捨離をきっかけに、アクイールを定期的にご利用頂くようになりました。
近くのリサイクルショップでは取り扱ってないブランドだと見積りさえ断られ、もう一つのリサイクルショップでは購入から時間が経ちすぎているからと無料引き取りを提案されたそうです。
それでは納得できないとシニアに人気のリサイクルブティック「アクイール」にご依頼を頂きました。最初はお店が山梨県にないから売れないと思ったそうですが、近くにお店がなくても売れる宅配買取をお電話にてご案内し、ご利用頂きました。
実はもっと前から古着売買をしてみたいと思っていたそうですが、近くの店のように自分の洋服を評価されないのが嫌で諦めていたとも仰っていました。

いくつになっても楽しめる古着売買を

街で見かけるシニアの皆様はオシャレな方が多く、アパレルブランドもシニア向けアイテムを以前より展開するようになりました。そして、同世代を取り巻くファッションは大きく様変わりし、その選択肢も増え、お持ちの洋服類も多くなったようです。
また、古着好きのお子様やお孫様の影響で、古着に親しみや興味を持つシニア世代が増えたようにも思います。アクイールでの古着売買をきっかけに、古着ファッションを楽しむシニア世代も増えました

オシャレなシニアのファッションライフを支えたいアクイールです♥
ユリ
ユリ

古くても見積り可能なブランド多数あり

古いだけで見積りさえしてもらえなかったのがショックだったわ

多くのシニア世代から聞くのが、この声です。
全国にリサイクルショップはありますが、大多数の会社が購入から数年以内(1~2年ほど)の品物と査定基準を設けているようです。しかしアクイールでは購入経過年数不問で見積もり可能な「買取強化指定ブランド」を多数設け古くても清潔な状態であれば喜んでお見積りさせて頂いております。
バッグやアクセサリーなどでも、60年代・70年代のデザインや素材の愛好家もおり、「ヴィンテージ」アイテムとして一定の需要があります。また、当社では多様な再販ルートを確保しており、古くても欲しい方へお譲りする事が可能です。
そういった観点から、「古いから」こそ価値があると判断させて頂く場合もあり、「古いから」という理由だけで見積りを断ることはございません。

不要な衣類を売ってお小遣いをゲット!

タンスの肥やしになっているモノはございませんか?
ユリ
ユリ

自分でも把握していない不要な洋服類が、実は結構ある方が多いようです。大掃除や衣替えなど、またちょっとした隙間時間に、衣類の整理をされてみてはいかがでしょうか。
そのままにしていても場所をとるだけで、洋服も日の目を見ぬまま、かわいそうではありませんか?
当社でお売り頂ければ、不要な衣類がちょっとしたお小遣いになり、他の誰かにとっての新しい喜びと楽しみになってくれます。
~たかが「古着売買」、されど「古着売買」~
お見積り料は無料ですので、ぜひ一度アクイールでの古着売買をお試し下さい。