【イネス】大人の女性のコーデに☆グリーンワンピースをお買取

2023/01/23

お買取したイネスのワンピース

銀座マギーのブランドのひとつ『イネス』。
品質の高さにこだわったアイテムを展開するブランドです。

こちらのページでは、お買取したイネスのワンピースをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

イネスのワンピースをお売りいただきました

深みのあるグリーンが魅力的なワンピース
ナチュラルな風合いを感じることができ、無地でシンプルなデザインのためコーディネートに取り入れやすいのが特徴です。
また、長めの丈に身体のラインが強調されたこちらは、大人の女性をより美しく魅せてくれる逸品です。

お買取したイネスのワンピースのタグ

お申込みのきっかけは?

もう着ないけれど大切にしてきた洋服を捨てるのではなくもう一度大切に使ってもらいたいそんな思いから買取を利用することにされたお客様。
次の大切にしてくださる方へお繋ぎできる買取を行なっているリサイクルショップをお探しのところ、たまたま見かけた当店のホームページにご興味をお持ちになりお申込みくださいました。

不要な衣類を次の大切にしてくださる方へお繋ぎいたします

サイズが合わなくなった好みが変化したなどで着なくなってしまったお洋服。
大切にしていたから捨てるのは忍びない…そんな時にぜひお買取をご利用ください。
アクイールでは、次の大切にしてくださる方へお繋ぎするお手伝いをさせていただいております

  • 店頭預かり買取では、ご予約不要で店舗にお持ち込みいただけます。
  • 出張買取ではお客様のご自宅にお伺いいたします。
  • 宅配買取では無料で宅配キットをお送りしており、詰めて送るだけでご利用いただけます。