【ワイズ】身に付けるだけでお洒落上級者に☆ラップコートをお買取

2023/01/23

お買取したワイズのコート

機能的で気品溢れるアイテムが特徴の『ワイズ』。
カッティングやシルエットにこだわったアイテムを展開するブランドです。

こちらのページでは、お買取したワイズのコートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ワイズのコートをお売りいただきました

ボタンではなくベルトで前を留めるタイプのコート“ラップコート”
今回お売りいただいたのは、大人の女性の魅力を引き立てる黒のラップコートです。
サッと羽織ってラフに着こなすスタイルや身体に巻き付けベルトで留めてきちんと感のあるスタイルもお楽しみいただけます。

ワイズのコートをお買取

お申込みのきっかけは?

衣替えの際に出てきたお洋服を季節外のアイテムと一緒に買取ってくれるリサイクルショップをお探しだったというお客様。
インターネットで検索されたところ、アクイールのホームページを見つけご覧いただけたそうです。
季節外の商品も全て買取するところに魅力を感じお申込みくださいました。

季節外のお品物も全てまとめてお買取いたします!

シーズン外のアイテムは需要が落ち着き販売が難しいため、お買取不可安い買取金額になる場合がございます。
ですがアクイールでは、季節外のお品物も積極的にお買取させていただいております
また、査定金額は年中変わりません
店頭預かり買取・出張買取・宅配買取、当店で展開している買取サービスではどの買取方法でも査定させていただきますのでお気軽にお申込みくださいませ!