エレガント&チャーミング!フォクシーニューヨークのワンピを買取しました

2023/02/15

 

買取したフォクシーニューヨークのワンピース その1

 

エレガントなのにかわいらしい洋服が欲しい!

そんな欲張りなミセスたちにおすすめしたい、フォクシーニューヨークのワンピースを買取しました。

今回は、お洋服やブランドの紹介や買取依頼に至ったお客さまの経緯、当店の買取サービスについても触れていきたいと思います。

フォクシーニューヨークのワンピースを買取しました

買取したフォクシーニューヨークのワンピース その2

 

「フォクシーニューヨーク」は、日本人ファッションデザイナーとして有名な前田義子が手掛ける婦人服ブランド「フォクシー」の派生ライン。

フォクシーニューヨークは、本家であるフォクシーと比べカジュアルさが特徴。ポリエステルやポリウレタンなど伸縮性ある素材を用いつつピンクやブルーなど明るめの色も採り入れているので、デートやお食事など気軽なお出かけにもぴったりです。

今回買取したこちらのワンピースですが、全身は淡いピンクで統一することで華やかさと優しさをアピール。胸元のスクエアネックが、鎖骨や首筋などデコルテ部分を美しく魅せてくれます。サイドにあるポケット状も飾りもユニークで、全体的なバランスがとれるよう配慮されています。

フォクシーニューヨークは買取強化中!シーズン問わずご相談ください

買取したフォクシーニューヨークのワンピース その3

今回のお客さま、買取依頼のきっかけはクローゼットの断捨離だそうです。知人の紹介で婦人服ブランドの買取に力を入れていることを知り、当店にご相談くださいました。

当店の洋服買取は、シーズン問わず対応している点が特徴のひとつ!特にフォクシーニューヨークは多くのミセスから支持を集める婦人服ブランドで、当店としても買取に力を入れています。

洋服や雑貨のまとめ売りなら「出張買取」が便利!

洋服買取の依頼となると、店舗までの持ち込みや査定に時間がかかることなど、色々な理由で二の足を踏む方が多いのも事実。

そんな方には出張買取がおすすめ!

当店の出張買取は、スタッフが自宅にお伺いしその場で査定。納得いただければそのまま買取が成立するので、自宅にいたまま買取まですべて終わらせることができると、今人気なんです。

「こんな洋服売れるかな?」「他店で取り扱っていないブランドでも大丈夫?」と心配の皆さま!まずはアクイールに気軽にご相談ください。