大人の女性にピッタリ☆ローズティアラのワンピースをお買取しました

2023/01/13

お買取したローズティアラのワンピース

程よい甘さが香る上質なアイテムを展開する『ローズティアラ』。
幅広い世代から愛されているブランドです。

こちらのページでは、お買取したローズティアラのワンピースをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ローズティアラのワンピースをお売りいただきました

華やかさがありつつも上品にまとめてくれる黒レースのワンピース
シーズン問わずご着用いただけるだけでなく、普段使いからお呼ばれパーティーセレモニー等でも大活躍する逸品です。
また、今回お売りいただいたワンピースは後ろはレースではなくさらりとした生地が使用されているため、派手すぎず日常に馴染むのが魅力です。

お買取したローズティアラのワンピースの後ろ

お申込みのきっかけは?

衣類の断捨離をされたお客様。
あまり着ていないけれど思い入れがありなかなか手放せなかったお洋服をこの機会に買取に出すことにされたそう。
効率よりも丁寧に取り扱ってくれるリサイクルショップをお探しとのことで当店をお選びくださいました。

丁寧査定のアクイールにお任せください!

アクイールでは、経験・知識豊富な査定士数多く在籍しており、お洋服の状態・ご購入時期・ご使用状況など、他店ではあまり見ない細かな箇所にも目を向けた丁寧な査定をさせていただいております。
また、店頭預かり買取・出張買取・宅配買取の3つの買取サービスをご用意しておりますので、お客様のご都合に合わせてお選びいただけます。