【バーバリー】着脱時に見えるノバチェックが素敵なコートをお買取

2023/01/13

お買取したバーバリーのコート

イギリスを代表するファッションブランド『バーバリー』。
アイコンのチェック柄トレンチコートを中心にウェアやバッグなど幅広く展開しているブランドです。

こちらのページでは、お買取したバーバリーのコートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

バーバリーのコートをお売りいただきました

取り外し可能な裏地“ライナー”が付いたシンプルなコート
寒い季節には裏地を付けて、暖かくなってきた外して、と季節に合わせてご使用いただけるのが魅力です
また、一見シンプルなブラウンのコートですが、着脱時にチラリと見えるのは、バーバリーのアイコンでもあるノバチェック
キャメル地に黒・白・赤のラインで絵が描かれており、さりげなくブランドを主張してくれる逸品です。

お買取したバーバリーのコートの裏地

お申込みのきっかけは?

お引越しをきっかけに買取を利用することにされたお客様。
どこに任せれば良いのかお悩みだったそう。
とりあえず自宅近くのアクイールに持ち込もうとお考えだったそうですが、量が多く運ぶのが難しいため、出張買取にお申込みくださいました。

出張買取は近くにお店がない時に利用するものだと思っていたけれど近所に住んでいても来てくれるのね!

お近くにお住まいの方から遠方にお住まいの方までご自宅にお伺いいたします

アクイールの出張買取では、店舗近くにお住まいのお客様から、遠方にお住まいのお客様まで、沖縄県・離島を除く日本全国お伺いいたします

  • 量が多くて運べない
  • 車がなく運ぶ手段がない

などをご理由に多くの方からお申込みいただいております。

ハルカ
ハルカ
お気軽にご利用くださいませ!