ポップなサボテン柄が可愛い!慈雨のカットソーをお買取しました

2023/01/23

 

お買取した慈雨のカットソー

こだわりの素材とシルエットが特徴の『慈雨(ジウ)-センソユニコ-』。
普段の装いに馴染む自然な着心地が魅力的です。

こちらのページでは、お買取した慈雨のカットソーをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

慈雨のカットソーをお売りいただきました

様々な種類のサボテンポップに描かれたカットソー
落ち着いた印象のブラックのサボテンがよく映え、コーディネートに取り入れることでウキウキ楽しい気分になれる逸品です
また、ゆったりとしたデザインに袖や裾が少し長めの丈なので、リラックスして着られるのも良いですね!

お買取した慈雨のカットソーのバックボタン

 

お申込みのきっかけは?

大切にしていた衣類を捨てるのは忍びないと買取を利用することにされたお客様。
多くの衣類をまとめて査定してくれるリサイクルショップをお探しだったとのこと。
そんな中、たまたま見かけた当店のホームページより出張買取をお知りになり、お申込みいただきました。

インターネットから手軽に申し込みが出来て、70着以上ある衣類を全て引き取ってもらえて助かったわ

インターネットから手軽にお申込みいただけます

アクイールが展開する出張買取・宅配買取は、お電話またはホームページよりお申込みいただけます。
ホームページでは、お売りいただくお品物の内容数量ご購入時期などを簡単にご入力いただくことでお申込みが完了します。
大量の衣類をその場で査定させていただく出張買取ご自宅から1歩も出ることなくご利用いただける宅配買取、ぜひご活用くださいませ。