ジウセンソユニコ(慈雨センソユニコ)の買取

ジウセンソユニコ買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

只今 買取強化中です!

ジウセンソユニコ買取します

只今 買取強化中です!
慈雨の買取はアクイールにおまかせ下さい!和モダンなイメージ、異素材ミックスなどテクニカルで個性的なデザインが際立つ慈雨は根強い人気があります。独特な世界観を自在に見せてくれる慈雨はアクイールでも豊富な買取実績があります。慈雨、センソユニコなどどのラインも買取強化中です。

ジウセンソユニコの買取実績

ジウセンソユニコ買取の口コミ・お客様の声

店頭預り買取

今ではすっかり常連です

岐阜県多治見市在住

家は少し遠いんですが、仕事で高蔵寺に来るようになって、仕事ついでに買取を利用させて貰いました。

買取のつもりで入ったのに、店内がとても素敵で、服を色々見ているうちについ楽しくなってしまい、最後には孫の写真まで出してしまって(笑)
気さくで話しやすいスタッフさんで、とても楽しく過ごさせてもらいました。

今では仕事で来る度に立ち寄っています。
委託販売も利用し始めましたし、服もアクイールさんで買うようになって、もうすっかり常連です。

お話、楽しく聞かせて頂いてます!

アクイール スタッフ

楽しいお話をいつもありがとうございます。アクイールを気に入っていただけてスタッフ一同大変喜んでおります。
お孫さんの写真、可愛くて癒されます。これからのお孫さんの成長が楽しみですね。話題の美味しいお店やランチのお話もとても興味深かったです。

お客様とお話することでスタッフ一同とても勉強になりますし、楽しい時間を過ごすことができ、とても有難いです。
また色々なお写真やお話を楽しみにしております。
宅配買取

初めてのリサイクルで不安でしたが・・親切な対応に安心して査定をお任せできました!

神奈川県横浜市の女性より宅配買取を何度もご利用

着なくなったものが溜まってしまったため、少し不安でしたが初めてリサイクルを利用しました。インターネットは苦手なので、娘に調べてもらい一番信用できそうなアクイールさんにお任せすることにしました。電話で申し込みましたが対応もよく、わからないことも親切に教えてくださったので、安心してお願いできると思いました。何年か前に着ていた洋服はだいぶ価値も下がってしまうのかな・・と期待はしていなかったのですが、しっかりと納得のできる買取金額をつけていただき嬉しかったです!その後も毎年2回くらいに分けて買い取ってもらっています。お買い物が好きですぐに新しい服を買ってしまうので、これからも続けて利用させていただきます。

リサイクルへの不安を解消していただけるよう丁寧な対応を心懸けています。何度もご利用いただきありがとうございます。

アクイール スタッフ

大切に着ていた洋服を初めて送る時は不安でいっぱいですよね。お電話をいただき当店の様子や仕組みをわかっていただけたので、安心してご利用いただけたのだと思います。アクイールは親切・丁寧な対応を常に心懸けております。もちろん査定も1点1点拝見して、お客様がご納得のいくお取引を努めてまいります!また次回も素敵な慈雨のお洋服のご依頼を心よりお待ちいたしております。

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

売れるのは
ジウセンソユニコだけではない!

このようなブランドを
一緒にお売りいただきました。

ジウセンソユニコを売る方の人気ブランド

ティービー
モユル
メフウ
4イオコムイオ
5キューブキューブ

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

Blog

ジウセンソユニコの買取を
検討している方へ

和の雰囲気とモードなスタイルを両立させて独創性を発揮する慈雨センソユニコ(ジウセンソユニコ)は、アクイールとしても外せないブランドです。慈雨と共にマツオインターナショナルで取り扱っている、芽風・Cube-Cube・kawakawa などのお洋服・バッグ・シューズも大変人気です。特にデザインのひと味変わったワンピースは高価買取が期待できます。クローゼットに眠っている慈雨のお品がございましたら、ぜひ一度アクイールにお問い合わせください。

ジウセンソユニコとは 慈雨センソユニコ

慈雨 センソユニコ(じう Sensounico)は、マツオインターナショナル株式会社から展開されているレディースファッションブランドで、同社の中でも特に個性が際立つラインとなっています。デザイナーは様々な経験を積んで和とモダンを融合させるようになり、日本の匠にこだわることで独創的で上品な世界観を生み出すに至ったのです。異素材を貼り合わせたりディテールを細かく仕上げたりとテクニックは素晴らしく、非常に個性的なデザインを得意としていますが、着てみるとしっかり女性らしさを演出、秋冬はスッキリと立体的なシルエットに、春夏は涼し気な雰囲気を得ることができるので愛好家はオールシーズン着用できるのです。明るいトーンから暗めのトーンまで自由自在に独特の世界を提案してくれる慈雨ですが、暗いトーンでも軽やか、涼し気にしてしまえるのは素材を完全に理解した上でのデザインを行っているからで、ファブリックへのこだわりも並みではないブランドなのです。