鮮やかな色合いに一目ぼれ!エミリオプッチのワンピースを買取しました

2023/01/13

 

買取したエミリオプッチのシルクワンピース その1

 

こんにちは!洋服買取のリサイクルショップ、アクイールです。

大胆なプリント柄と印象的な色合い、そして身体の曲線を表現するストレッチ素材を積極的に採り入れたファッションブランド「エミリオプッチ」。イタリア生まれの世界的ブランドとして、今も世界中のミセスたちから支持されている人気ブランドです。

今回ご紹介するのは、涼しげで鮮やかな色合いが特徴の、エミリオプッチのシルクワンピースです。

エミリオプッチのシルクワンピースを買取しました

買取したエミリオプッチのシルクワンピース その2

 

今回買取させていただいたのは、こちらのシルクワンピース。白とブルーを基調に、海や花、海藻などをモチーフに地中海のまばゆいほどの美しさを表現しています。エミリオプッチは、自分が慣れ親しんだ地中海を素材にした柄を取り込むなど、大胆なデザインと色彩が特徴の洋服を世に送り込んできました。こちらのワンピースも、そんなエミリオプッチらしさが詰まった逸品となっています。

表地はシルク100%。シルクの滑らかな光沢が、着る女性をよりエレガントに見せてくれます。

 

エミリオプッチは買取指定ブランドです

買取したエミリオプッチのシルクワンピース タグ

この素晴らしいワンピースを持ち込まれたお客さま、体型の変化により、残念ながら自分の求める着こなしが難しくなったのがご依頼のきっかけだそうです。しかしこれからは自分らしく新たなおしゃれにもチャレンジしていきたいということで、スタッフ一同、査定に力が入りました。

エミリオプッチはマリリンモンローやミランダ―・カーをはじめ、世界中のミセスたちから不動の人気を誇る婦人服ブランド!当店でも買取強化ブランドに指定しています。年式が古いものでも積極的に買取査定しておりますので、ご検討中の方はぜひご相談ください。

洋服や雑貨、まとめて売るなら出張買取がおすすめです!

今回のお客さまは、ミセス向け婦人服や雑貨など多数のご依頼があり、出張買取サービスを利用されました。当店の出張買取は、査定スタッフがご自宅まで伺いその場で査定するという、ラクラク依頼サービス!査定額に納得いただければそのまま買取成立となるためご好評をいただいています。

査定額は原則無料ですので、ご検討中の方は気軽にご相談くださいませ!