【ロエベ】柔らかな着心地のナッパレザージャケットをお買取しました

2023/01/13

お買取したロエベのジャケット

スペイン発祥のラグジュアリーブランド『ロエベ』。
シンプルなデザインから個性的なデザインまで幅広く展開するブランドです。

こちらのページでは、お買取したロエベのジャケットをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ロエベのジャケットをお売りいただきました

柔らかくしなやかな肌触りが特徴のナッパレザー
今回お売りいただいたのは、ナッパレザーを使用したロエベのレザージャケットです。
クールなイメージを持つレザージャケットですが、こちらは裾が少し広がったデザインになっているため可愛らしい印象を持ちつつ、襟や袖などにあしらわれたビーズスパンコール華やかさをプラスしてくれる逸品です。

お買取したロエベのジャケットの裾と袖

お申込みのきっかけは?

旦那様の転勤に伴い近々お引越しをされるというお客様。
なるべく少ない荷物でお引越しをしたいとのことで、ご夫婦で断捨離を始めたのだそう。
2年袖を通していない洋服は買取に出すことにされ、80着以上のお洋服を当店にお任せくださいました。

大量の衣類の買取なら出張買取にお任せ!

お申込み点数20点〜お受付している出張買取
お客様のご自宅にお伺いし、玄関先またはお部屋にて査定させていただくため、ご自身でお店まで運ぶ必要がないのが特徴です。
断捨離等で出てきた大量の衣類をお片付けするのにピッタリな買取サービスです。
また、その場で査定金額のお渡し・ご成約いただいたお品物のお引取りが済むだけでなく、追加査定も大歓迎です。