甘すぎない!レジーナロマンティコの上品なチュールスカートをお買取

2023/01/13

お買取したレジーナロマンティコのスカート

実際に着た時の着心地を研究し、一日中快適に過ごせる服を展開する『レジーナロマンティコ』。

こちらのページでは、お買取したレジーナロマンティコのスカートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

レジーナロマンティコのスカートをお売りいただきました

コーデに取り入れることで可愛らしい雰囲気を演出してくれるチュールスカート
今回お売りいただいたのは、濃いめのグレーが上品なレジーナロマンティコのチュールスカートです。
ふわりと広がるシルエットが美しい逸品です。
また、こちらは裏地がチュールより短くカットされているのが特徴です。

レジーナロマンティコのスカートをお買取

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は好みの変化に伴い衣類の整理をされたそう。
何年か前に購入したのだけれど…とお見せいただいたお品物は当店で買取強化しているブランドばかりでしたので、今回50点以上のお品物をお買取させていただくこととなりました。

年数が経過していてもご相談ください!

10年ほど前に購入したお品物ご購入時期が分からないお品物など、買い取ってもらえないと諦めていませんか?
アクイールでは、買取強化ブランドのお品物であれば年数が経過している・購入時期が分からないお品物もお買取させていただいております。
しかし、状態によってはお買取りが難しい場合がございますので、お洋服の状態を直接見させていただく出張買取がおすすめです。