動くたびに舞うフリルが魅力☆ミラショーンのセットアップをお買取

2023/01/13

お買取したミラショーンのセットアップ

シンプルさを追求したスタイルを提案する『ミラショーン』。
シンプルながら洗練されたデザインは多くの方を魅了してきました。

こちらのページでは、お買取したミラショーンのセットアップをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ミラショーンのセットアップをお売りいただきました

上品な色味のグレーが素敵なセットアップ
無地のシンプルなデザインでありながら、動くたびにひらひらと舞うフリルが美しい逸品です。
普段のお出掛けにはもちろん、お呼ばれちょっとしたパーティーでも活躍してくれそうです。
シンプルさを追求したミラショーンにしか表現できない女性の美しさを高めてくれるお洋服ですね。

お買取したミラショーンのセットアップのスカート

お申込みのきっかけは?

アクイールの顧客様で、月に数回店舗にご来店されるお客様。
今回、衣類の断捨離をきっかけに当店の買取サービスをご利用くださいました。

実はここの買取気になっていたのよね
丁寧だし洋服にも詳しいから今度からも利用させていただくわ

ついでにショッピングもできちゃう!”店頭預かり買取”

お買物ドライブがてらお立ち寄りいただける店頭預かり買取
東京都・愛知県・兵庫県に9つの店舗をかまえており、ご予約不要なので近くに来たついでにご利用いただけるのが魅力です。
また、店内にはお買取させていただいたお洋服バッグなどが並んでおりますのでついでにショッピングも出来る買取サービスです!