全身がカラフルでお洒落! カネコイサオのワンピースを買取ました

2023/01/23

全身がカラフルでお洒落! カネコイサオのワンピース

こちらのページではカネコイサオのワンピースを買取した経緯と、アクイールの買取サービスのことを紹介します。

柄がカラフルで女性らしいカネコイサオのワンピースをお買取りしました

今回はカネコイサオのワンピースをお買取りしました。お洒落な柄はカネコイサオの特徴がよく出ていますね。
外出をする際に着ていきたくなる一枚です。

お申込みのきっかけは断捨離

今回ご利用を下さったお客様は、断捨離がきっかけでお申し込みを下さいました。
処分するのも勿体ないと考え、カネコイサオの買取をしてくれるリサイクルショップを探していたところ、カネコイサオの買取実績があるアクイールを見つけてお申込みを下さいました。

アクイールではカネコイサオなどのミセスブランドの買取を強化しております。

当店は50代~70代のファッションが好きな方が集まっています

アクイールは全国的にも珍しいミセスやシニア服に特化したリサイクルショップです。店舗には50代~70代が中心のファッションが好きな顧客層が多いため、ミセスやシニア服の需要がとても高いです。
お客様が大切にしてきたお洋服を次に大切にしてくれる方にお届けすることができます。
「処分するのは勿体ないけど着てくれる人がいない」とお悩みの方は是非当店にご連絡ください。

断捨離でいらなくなった大量のお洋服を売る際は出張買取がおすすめ

アクイールのおすすめは出張買取です。アクイールのスタッフがお客様のご自宅にお伺いし買取や査定を行うサービスで、大量のお洋服を売る際にはおすすめです。
ご自宅の玄関先やお部屋に売りたいお品物をまとめていただくだけで完結します。商品点数20点以上を目安にお伺いいたしますので、気になった方はお気軽にご相談ください。