おしゃれ男性必見!バーバリーブラックレーベルの長袖シャツを買取しました

2023/01/25

 

お買取したバーバリーブラックレーベルの長袖シャツ

 

こんにちは!洋服&雑貨のリサイクルショップ、アクイールです。

アクイールでは、ミセス向け婦人服のみならずメンズ向けの洋服ブランドも取り扱っていますが、今回は、おしゃれ感度の高い男性から高い支持を受けるブランド、「バーバリーブラックレーベル」のシャツをご紹介したいと思います。

バーバリーブラックレーベルの長袖シャツを買取しました

買取したバーバリーブラックレーベルの長袖シャツ タグその1

 

今回買取させていただいたのは、「バーバリーブラックレーベル」の長袖シャツです。紫やえんじ色、淡い空色など、独特の色づかいを採り入れることで若々しさと瀟洒な雰囲気を両立させた逸品となっています。素材は綿100%。肌に優しい綿を用いることで、サラリとした着心地を楽しむことができる点も特徴です。

 

買取したバーバリーブラックレーベルの長袖シャツ タグその2

 

「バーバリーブラックレーベル」は、25歳から35歳前後の男性をターゲットとしたメンズ向けブランド。英国の有名ブランド「バーバリー」とライセンス契約を締結した日本のアパレルメーカー「三陽商会」が、バーバリーが持つ格式と雰囲気はそのままに、より手軽なファッションスタイルを提供するブランドです。

バーバリーとのライセンス契約終了により現在は別ブランドとして存続していますが、そのような経緯もあり、こちらの長袖シャツは入手困難となっています!

バーバリーブラックレーベルは、買取強化ブランドとしています

今回のお客さまですが、年齢的に着こなしが難しくなってきたため手放すことを決意されたとのこと。洋服の価値のわかるお店を探していたところ、当店の洋服買取をお知りになりご依頼くださいました。

当店では「バーバリーブラックレーベル」を買取強化ブランドと指定しています。年式が古くとも買取できる場合がありますので、ご検討中の方はぜひご相談ください!

 

洋服や雑貨をまとめて買取依頼するなら、宅配買取がおすすめです

当店では、たくさんの品物をまとめて依頼するお客さまのために、当店では出張買取や宅配買取サービスにも力を入れています。

断捨離や引っ越し、遺品整理、終活など様々なご事情で多くの方からご相談をいただいています。査定は原則無料でさせていただいていますので、ご検討中の方、まずは気軽にお問い合わせください。