繊細なプリーツを身に纏う | プリーツプリーズのパンツをお買取

2022/12/31

お買取したプリーツプリーズのパンツ

イッセイミヤケが発表したプリーツを発展させたブランド『プリーツプリーズ』。
身体にピッタリフィットする着心地の良いアイテムが魅力的です。

こちらのページでは、お買取したプリーツプリーズのパンツをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

プリーツプリーズのパンツをお売りいただきました

普段の装いに取り入れるだけでお洒落さがアップするプリーツパンツ
今回お売りいただいたのは、プリーツプリーズの着心地の良いプリーツパンツです。
伸縮性に優れているため、どんな体型にもフィットし締め付けることなくストレスフリーで着られるのが魅力です。

ハルカ
ハルカ
また、ご自宅で手軽に洗濯が出来るのも嬉しいポイントです。

プリーツプリーズのパンツをお買取

お申込みのきっかけは?

衣類の断捨離をされたお客様。
数年しまったままにしている衣類をこの機会に買取に出すことにされたそう。
ご自宅近くにリサイクルショップがなく、買取に出したい衣類の量が多いとのことで、今回当店の宅配買取をご利用くださいました。

遠方からのご利用も大歓迎◎宅配買取

お売りいただくお品物を梱包・当店宛てにお送りいただく宅配買取
アクイールでは、沖縄県・離島を除く日本全国エリアを対象としており、遠方にお住まいのお客様にもご利用いただける買取サービスです。
当店より無料の宅配キットをお届けいたしますので、梱包材をご準備いただく必要がなく、ご自宅から1歩も出ることなく手軽に買取をご利用いただけるのが魅力です。