【フェラガモ】シックな黒に金ボタンが映えるカーディガンをお買取

2022/12/31

お買取したフェラガモのカーディガン

上品で落ち着いた印象のアイテムを展開する『フェラガモ』。
幅広い世代の方から愛されているブランドです。

こちらのページでは、お買取したフェラガモのカーディガンをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

フェラガモのカーディガンをお売りいただきました

どんなコーディネートにもマッチする黒カーディガン
万能な着こなしが叶うベーシックなアイテムです。
今回お売りいただいたのは、金ボタンがよく映える黒のロングカーディガン
縦長ライン女性らしいシルエットを演出出来るのが魅力です。

ハルカ
ハルカ
サッと羽織るだけでサマになるので、ワードローブに1着は加えたいアイテムですね。

フェラガモのカーディガンをお買取

お申込みのきっかけは?

以前より着ない洋服を捨てるのは忍びないとお考えだったお客様。
リユースリサイクルに興味を持ち、今回買取を利用することにされたそう。
様々なアイテムを一気にお売りいただける当店に魅力を感じお選びくださったそうです。

不要な衣類やバッグが他の方に大切に使ってもらえるなら今後も利用したいわ

様々なアイテムをお買取し、他の方へお繋ぎします

アクイールでは、洋服・バッグ・財布・アクセサリーなどのファッションアイテムや、ブランド食器切手など様々なアイテムをお取扱いしております。
また、どのアイテムもご一緒にお売りいただくことが可能です。

ハルカ
ハルカ
ご自宅に眠っているお品物がございましたら次の大切にしてくださる方へお繋ぎしてみませんか?

店頭預かり買取・出品・宅配買取と選べる3つの買取サービスをご用意しておりますのでお気軽にご利用くださいませ!