うっとりするほど美しい | ノコオーノのチュニックをお買取しました

2022/12/31

お買取したノコオーノのチュニック

プリーツを用いて作られる着心地の良い服が人気の『ノコオーノ』。
日本で設立されたファッションブランドです。

こちらのページでは、お買取したノコオーノのチュニックをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ノコオーノのチュニックをお売りいただきました

ナチュラルなフィット感が魅力のプリーツを使用して作られたノコオーノのチュニック
優しげなお色のアイボリーに同色で作られたお花のコサージュが飾られた逸品です。
飾られたコサージュは、シンプルなデザインに華やかさをプラスしてくれます。

お買取したノコオーノのチュニックのコサージュ

お申込みのきっかけは?

お洒落が大好きだというお客様。
たくさんのお洋服をお持ちとのことですが、中にはサイズが合わなくなり着られなくなったお洋服もあるのだとか…取っておいて劣化するのは避けたいと今回お買取に出すことにされ当店にお申込みくださいました。
また、70点ほどのお洋服があるとお申込時にご相談いただきましたので、出張買取をおすすめさせていただきました。

出張買取ってこんなサービス!

アクイールの出張買取は、お客様のご自宅にお伺いし、査定・査定金額のお渡し・ご成約いただいたお品物のお引取りその場で完了する買取サービスです。
出張費・査定費などかかる費用は当店負担で承っておりますので、お客様ご自身でご負担いただくことはございません。

ハルカ
ハルカ
気軽に始めやすいのが特徴です。